アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンモックは気持ちいい〜

<<   作成日時 : 2012/07/20 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

ちょっと昨日の続きになりますがお許しを・・・
昨日の珍しいおまけ写真見れましたか?
見れなかった方の為にお見せしますね。
(それほど珍しいって事ですよ)

画像


(o´・ω-)b ネッ♪
珍しいでしょ?
いつもは 水と油って感じなのに・・・
ハンモックのお蔭だわ。


さて、ハンモックが2階建てとわかり 上に乗ったロト・・・
あまりの気持ちよさに・・・

画像


寝ちゃいました。(*∪。∪*)。。。zzzZZ

画像


画像ロトねえちゃんが寝てる・・・

画像


画像ママ〜姉ちゃん寝てるにゃ〜

はいはい、そのまま寝かしてあげなさい。

画像


画像わかったにゃん。

そして 寝てるロトの下には・・・

画像


画像とったんも さっきから下に居たのにな〜

知ってるよ(∩_∩)

画像


トト、お目目真ん丸にして何処見てるの?
一体 トトは何を見てるのか・・・
その答えは おまけ写真でね。

画像


ご協力 ありがとうございました。

画像


お嫁入りが決まりました。
本当にありがとうございました。

画像



今日のおまけ写真は・・・
目と目で・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 みんなを仲良しにするハンモック… ♪
 土地の高度利用でいいですね… ^〜^/
 これから暑い季節は、お2階が涼しいかも…
               <ののちゃんより>
kitcat
URL
2012/07/20 10:30
トトちゃんはこったんを見てたんだ♪
あたるちゃんの手袋をしたお手手と握手したくなります。
手袋?ソックス?どっちかな。
ろったん、気持ち良さそう zzz zzz
紅緒まま
URL
2012/07/20 11:06
ハンモックはみんにゃ人気ですね♪
あまりの気持ち良さにロトちゃん下に誰がいても
関係なくなっちゃんだ(笑)
ハンモック欲しくなってきちゃったな〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/07/20 12:54
こんにちわ〜^^

ハンモック大人気ですネ!しかも2ニャンで仲良く^^
うちにも・・と思ったけど2ニャン写真は撮れないか・・1ニャンだし^^;
hitotoneko
URL
2012/07/20 18:05
みんなに大人気ですね!
よかったですね(*^_^*)
こんなに気に入られると、買った甲斐がありますよね(^_-)-☆

そうそう昨日、李朝園に行きましたよ〜!
いいお店を教えていただき、感謝してます。
まりり
URL
2012/07/20 23:40
お〜〜〜!入れ替わり使ってくれているね♪
1枚目の写真なんて上下でカメラ目線だし(^_^)
ナイスショット♪

今回はジャムの件でお世話になりましたm(_ _)m
思っていた以上に早く優しい里親さんが決まってホッとしています。
この子にも玉ちゃんちの子達は我が家の子達のように
幸せに暮らしてもらえると確信してます♪
yamami
URL
2012/07/21 07:37
kitcatさんへ

ハンモックは人間でも
結構気持ちいいみたいですからね。
2階の方が涼しいですよね。
玉ちゃん
2012/07/22 11:34
紅緒ままさんへ

あたると握手します?
いつでもいいですよ^^
ソックスかな?^^
玉ちゃん
2012/07/22 11:40
にゃんずぱぱちさんへ

ロトもあたるもハンモックが
気に入ったのか
いつものような喧嘩がなかったです。
ぱぱちさんも購入したら
にゃんずの喜んでる姿見せてね。
玉ちゃん
2012/07/23 00:22
hitotonekoさんへ

1にゃんだと 取り合いがないから
好きな時に好きな所で寝れるね。
玉ちゃん
2012/07/23 00:27
まりりさんへ

喜んでる姿見ると 私も嬉しいよ〜!!
李朝園に行ったんだ。
また 行こうね♪
玉ちゃん
2012/07/23 00:37
yamamiさんへ

ハンモック気に入ってますよ♪
ロトとあたるのツーショット
珍しいでしょ?

ジャムちゃん良かったね。
玉ちゃん
2012/07/23 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンモックは気持ちいい〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる