アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しくやりましょう。

<<   作成日時 : 2012/07/22 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

先日 ジャパネットで注文してた物が届きました。
(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

画像


これじゃ まだはっきり分からないですよね。

画像


これで はっきり分かったでしょ?

画像


そう、掃除機でした。(トルネオ)
以前の掃除機は 吸っても吸っても吸ってくれなく
ゴミが一つにまとまってるだけ・・・

いつもイライラ((o(>皿<)o)) キィィィ!!しながら掃除してたんです。
旦那に「新しいの買って」と言っても 「その内な!」って言うだけ・・・
なので 旦那に「私がお金出すから あんたの名前だけ貸して」と言って 注文しました。
(あんたの所は名前で呼んでます。)

人気がありすぎて 2週間程遅れると連絡があり
凄く待ち遠しかったんです。
それまで あの掃除機は使わず
クイックルワイパーやほうきで掃除してました。

この掃除機凄く吸い込んでくれて
下にライトがついてるので 暗い場所での掃除が
凄く 楽になりました。
やっぱり掃除は楽しくしなきゃね。
今では 旦那も掃除しやすいと言って
掃除してくれます。

掃除がおわり ベランダのひまわりを観測・・・

画像


大きくなったでしょ?
蕾も膨らんできました。

画像


早く咲かないかな〜
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


画像


ご協力 ありがとうございました。

画像


お嫁入りが決まりました。
本当にありがとうございました。

画像



今日のおまけ写真は・・・
動いた後はこれがいいよ。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
掃除機到着まで2週間も遅れるって、相当人気なのね。
楽しくお掃除ができる様になって良かったですね♪
ひまわり、又咲いたら見せてくださいね。楽しみ〜♪

今日は22日、7月の猫の日ですね〜♪
今月も「我が家のにゃんこ・わんこ紹介」コーナーに、みんなのお写真を頂き
ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
陽だまり堂
URL
2012/07/22 15:05
とってもいい掃除機を購入したのですね
楽しく掃除出来るのが一番だもの
ヒマワリ大きくなって、咲くのが楽しみ
背の低いのも有るのね
いつもの様にクリックしたけど写真が出てこなくて×だったです
何故かな〜?
ユーミン
URL
2012/07/23 00:36
家電が不調だと、家事のヤル気も無くなってしまいますもんね・・・。
新しい家電が来ると、家事のヤル気も出るってもんですよね(*^_^*)
旦那様も掃除のお手伝いしてくれはるんですね!
優しい長ネギマンさんだなぁ〜
まりり
URL
2012/07/23 01:43
新しい掃除機 いいなぁ〜^^
うちの掃除機 ぼろぼろなんですよ。パーツにガム手がはってありますww
nyapicacao
URL
2012/07/23 06:20
おはよ〜(^O^)
ロトちゃんとあたるくんの2ショットはそんなに珍しいことだったんだね(^^)
ロトちゃんもあたるくんも大人しい感じだから
・・・って玉ちゃんの所のにゃんズはみんな優しそうなお顔なので
気の合わないにゃんズが居たのにちょっとびっくり(笑)

あたるくんの口元が好き♪
ロトちゃんのあの白いお手ても可愛い〜♪
…脈絡ないね(笑)

ジャパネットでのお買い物は掃除機だったんだぁ〜
やっぱり最新式のは吸い込みも良いし使い易いんだね(^O^)
パパさんもお掃除してくれるようになって
Wで良かったね〜(*^▽^*)
じぇりねこ
2012/07/23 09:04
今日はウェブリグさん、不具合なんだ。
したい時に更新できないと嫌だよね〜
新しい掃除機、良いね。
ひまわりも楽しみだね♪
紅緒まま
URL
2012/07/23 10:29
陽だまり堂さんへ

この掃除機はジャパネットで
凄い人気だったんですよ。
凄く掃除しやすいです。

こちらこそ宜しくお願いします。
玉ちゃん
2012/07/23 21:23
ユーミンさんへ

結構いい掃除機でしたよ。
ひまわり大きくなったでしょ?
えっ?写真出てこなかった?
今日 不具合だったからかな?
ごめんね。
玉ちゃん
2012/07/23 21:57
まりりさんへ

そうそう、家電が調子悪いと
やる気が出ないよね。
でも この掃除機は買って正解でした。
凄く楽だよ。
玉ちゃん
2012/07/23 21:59
nyapicacaoさんへ

ガムテ・・・使いこなしてますね。
それでも ちゃんと掃除出来るならいいんだけど
我が家のは吸ってくれなかったからね。
玉ちゃん
2012/07/23 22:00
じぇりねこさんへ

ロトとあたるのツーショットは
本当に珍しいですよ。
この写真を見れたかたは
運がいいんだと思う位・・・

はいジャパネットで買ったのは
掃除機でした。
この掃除機は掃除しやすかったです。
玉ちゃん
2012/07/23 22:09
紅緒ままさんへ

昨日の夕方から
ウェブリの具合が悪かったみたい。
掃除機気に入ってます。
早くひまわり咲いてくれないかな〜
玉ちゃん
2012/07/23 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しくやりましょう。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる