アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トト様のお怒り?

<<   作成日時 : 2012/07/23 12:22   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

みなさん 27時間テレビは見ましたか?
はじまった時は見れませんでしたが(仕事で・・・)
剛くん 頑張って走りましたね。
今度は24時間テレビだな。
今年も 募金しなきゃ。

さて 毎日こう暑いと
何も思い浮かばない・・・
なので 簡単更新にしちゃった。

画像


画像暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!

暑いね(ι´О`ゞ)

画像


画像あ・つ・い・ぞ・

本当 暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

画像


画像にゃんでこんなに暑いの?


画像

画像ママ〜エアコンつけて〜

はいはい。少しだけね。

画像


ご協力 ありがとうございました。

画像


お嫁入りが決まりました。
本当にありがとうございました。

画像




今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも毎日こんな感じですww
でもエアコンをつけると
つけていない部屋に逃げるんですよ。
あの冷たい風が苦手なようですww
やらいちょう
URL
2012/07/23 12:38
ブログ不具合は直ったようですね♪
うちもこたろうがトトちゃんに負けじと目一杯広げて
エアコン要求していますよ(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/07/23 13:05
私も暑いとイライラするよ。
玉ちゃん、不具合治って更新できたね。
良かった♪
紅緒まま
URL
2012/07/23 13:26
こっちは週末は涼しかったんですけど・・・
今日からまた暑くなった〜。
昼間はさすがにエアコンないときつい
感じですよねぇ〜。
トトちゃんの気持ちわかるよ〜。
桃とらマン
URL
2012/07/23 21:46
やらいちょうさんへ

暑いよね〜
我が家もエアコンつけると
逃げる子が居ます。
でも 時間がたてば
冷えてる部屋に入ってきます。
玉ちゃん
2012/07/23 22:16
にゃんずぱぱちさんへ

何とか不具合もなおり
更新出来ました。
こたくんもエアコン要求するんだ^^
玉ちゃん
2012/07/23 22:21
紅緒ままさんへ

暑いとイライラするよね。
不具合は勘弁してほしいよ。
玉ちゃん
2012/07/23 22:24
桃とらマンさんへ

大阪は毎日が暑いです。
日中はもっと暑いけどね。
さすがにエアコンないと
死んじゃいますよ^^;
玉ちゃん
2012/07/23 22:26
おはよ〜27時間テレビはちょっと見てました。結構良かったですね。
わ〜大胆な寝姿(笑)
うちのぷぷが毎日こんな風になってます(^m^ )クスッ
こんな風に寝てるとお腹モフモフしたくなっちゃいますね。
ほんとエアコンもやっぱりつけちゃいますよねー。ほんと暑いー。
ちか
URL
2012/07/24 04:37
おはよ〜(●^o^●)
又暑さが戻ってきましたね^^;
トトちゃん女の子なのに
あられも無いお姿で…(笑)
でも暑いもんね〜(^^ゞ高級毛皮着ているし(笑)
じぇりねこ
2012/07/24 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トト様のお怒り? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる