アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会パートA

<<   作成日時 : 2012/07/25 09:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日 薬を買って飲んだら
痛みがなくなった玉ちゃんです。

みなさん 御心配おかけして申し訳ありません。
でも みなさんの優しいコメントが凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。

さて、Aさんの送別会に行った私・・・

画像


こんな風に自然を撮るのが好きなんです。

画像


他の方のカメラにポーズしてる3人・・・
それを撮るのが私・・・v(^∀^*)ピース

今回 ちょっとビックリした事がありました。

画像


ビックリしたのは画面左のYさん・・・
実は 旦那のいとこの子と同級生でした。
ある事でその事を知り 2人でビックリしてました。
いとこの子にメールすると その子も驚いてました。
そりゃ〜驚くよね。

私が暑くて扇子を出し扇いでいると
Aさんが扇子を貸してと・・・
そして 私がカメラを構えると・・・

画像


こんな風にポーズとってくれました。

この二人 仲良しで・・・

画像


可愛いでしょ?

画像


チャプチェ(韓国風春雨)を食べながら
ポーズしてる Jさん
これでも二児の母・・・

Aさんの送別会私的にはまぁまぁでした。
1つ私がショックだったのは 
ある人が 私以外の人には
「また今度 一緒に飲みに行こう」と誘ってるのですが
私には そんな言葉一言もありませんでした。
やっぱり私は 邪魔者だったみたいです。

みんなは 個人的に飲みに行ったり
食事に行ったりしてるみたいなのですが
私は 今まで一度も誘われた事ありません。
自分から誘っても断られるばかりで・・・
次回から もう集まりに参加するの辞めようかな〜


今日のおまけ写真は・・・
食べた後は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹痛いの治ったんだね。良かったぁ♪
長ネギマンさんのいとこのお子さんの同級生だったの?
世間は狭いね。
玉ちゃん、誘われなかったからって気にすることないよ。
私はひとりだけ田舎住まいで運転して1時間ってとこに住んでるから、
飲み会なんかはいつもパス。そのうち、そういった集まりには誘われなくなってるよ。
紅緒まま
URL
2012/07/25 12:32
今日の記事で勝手にリンクしちゃった^^;
事後報告でごめんなさいm(__)m
しかしよく頭半分しか写ってないたまを見つけましたね♪
玉ちゃん長ネギマンさん、東京に来られたら是非飲みに行きましょうね^^/
にゃんずぱぱち
URL
2012/07/25 12:40
お腹大丈夫ですか?神経性の胃腸炎とかも有るので、お大事にしてくださいね。
人間関係って難しいですよね。
お家に帰って、にゃんこ達に癒されてくださいね。
陽だまり堂
URL
2012/07/25 16:31
楽しいはずの飲み会が…σ(^_^;)
ドンマイドンマイ…!

特別版
玉ちゃんさんだけに【ポコちゃん情報〜(^O^)/】
ポコを保護して早いもので1ヶ月ちょっとが経ちました。
すくすくと成長して無事にリビングデビューも果たし順調に回復しております。
そして21日にワクチン注射と経過検査で病院に行きました。
診察台に乗せてまずは体重です。
1.18kg…!1ヶ月で3倍になりました。
健康優良児なんだそうですよ。
でもやはり耳は聞こえないみたいです。
今後、聞こえることはないみたいです。
あと両目は見えているのだと思いますが、かなり視野が狭いみたいです。
正面は見えていてボール遊びとかできるのですが、それがちょっと横にそれるともう見失ってます。
音が聞こえてないためか、まったく横の物には
反応しません。
頭もまだゆらゆら揺れていて不便そうですが、例えそれが俗に言う障害であってもそれ全部でポコなんですよね。
それを知ってか、オトはいつもポコを気に掛けてますよ。
美しき兄妹愛(これもしていあい…?)、見てて和みます。
あとは、健康そのものです!

ただいま不定期『わーっ!合戦』の作品を募集してますよ。
そろそろやりたくなったのでは…σ(^_^;)
猫吉
2012/07/25 21:58
おなか、お薬きいてよかったですね!!
痛いのつらいですもんね、無理せずお大事に。

送別会...さびしいことあり、楽しくもあり...
目線がない写真わたしも好きです。
(自分の写真は好きじゃないんだけど...)

のみの誘い、うーん。ひとりだけ誘わないって、
なんだかいやなかんじですよね。気にしないでって
いっても、気になっちゃいますよね。
でも、あまり深く考えすぎないでくださいね。
めんまねえちゃん
URL
2012/07/25 22:15
紅緒ままさんへ

やっとマシになりました♪
本当 世間って狭いよね。
紅緒ままさんは 強いね。
私 自分の前で自分だけが
誘われないって凄く淋しいです。
けど…これから気にしないようにします♪
玉ちゃん
2012/07/26 00:17
にゃんずぱぱちさんへ

リンク気にしないで。
正解して嬉しかった♪
しかも私だけなんて…
にゃんずぱぱちさんも
大阪に来たら是非
飲みに行きましょうね!!
玉ちゃん
2012/07/26 00:20
陽だまり堂さんへ

ありがとう♪
腹痛の原因…
胃腸炎でした(^-^;
丁度 送別会の日から
痛みだしたんだ。
神経性なのかな?
玉ちゃん
2012/07/26 00:25
猫吉さんへ

ポコちゃん情報ありがとう♪
そうそう、耳が聞こえなくても
頭ゆらゆらで歩いてても
それがポコちゃんだからいいのよ♪
「わ〜」合戦参加したい〜
写真あったかな?
玉ちゃん
2012/07/26 00:31
めんまねえちゃんさんへ

心配してくれてありがとう♪
もう大丈夫です。

なんだか自分だけ
誘われないって淋しいよね。
あまり 考えない事にします♪
玉ちゃん
2012/07/26 00:35
おはよ〜玉ちゃん写真撮るのうまいね〜
自然な表情みんな良い顔して撮れてるよ。
飲み会に誘われないのは気にしない方がいいよ〜
みんなに誘ってるわけじゃないと思うよ。
だからあまりその人の事気にしない方がいいと思うな
だって嫌な気分になるだけだもん。
ちゃんと玉ちゃんの事、大好きな人は周りに沢山居ると思うから(*´▽`*)
ちか
URL
2012/07/26 04:39
私もカメラマンなので自分を撮られるよりも他の人の写真を撮っているほうが楽しいし好き。
飲みの誘いかぁ〜。うん。きにしないでいこー!
玉ちゃん たまたまそういうポジションなのかな。(ジョークではないぞw)
私はいっつもそういう立ち位置だよww(自虐ネタだけど)
nyapicacao
2012/07/26 07:04
玉ちゃんファイト!!
私はまだここにおじゃまして短いけど
玉ちゃんの日記の文章やコメント見てその雰囲気から
玉ちゃんの事好きよ(^O^)
近くに住んでいたら迷惑考えずにゃんズと玉ちゃんに会いに行っちゃうかも(笑)
だから元気だしてね(^^)

お腹の痛みも無くなって良かったね(^^)


じぇりねこ
2012/07/26 09:03
ちかさんへ

ありがとう。
褒められると嬉しいわ。
お誘い無いからって気にしてたら
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノね。
みんな 大人だわ。
玉ちゃん
2012/07/26 13:25
nyapicacaoさんへ

やっぱりカメラマンになる人って
多いんだね。
私いつもそういうポジションだよ。
同じだね。
玉ちゃん
2012/07/26 13:30
じぇりねこさんへ

ありがとう。
私文章が下手だから いつも誤解されるんだ。
自分では精一杯考えて書いてるつもりなんだけどね。
私も じぇりねこさんと近くだったら
毎日でも お茶してたかも^^
玉ちゃん
2012/07/26 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
送別会パートA アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる