アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセスユメの可愛い仕草!

<<   作成日時 : 2012/07/26 09:33   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

私の腹痛の原因は・・・
胃腸炎でした。
ストレスから来てるみたいです。
まぁ〜薬で少しはマシになってるので大丈夫です。
御心配おかけして申し訳ありません。

さて今日は 我が家のプリンセスユメちゃんが主役です。

ユメは良く 風呂上りの私や長ネギマンの足元に
くっついて 喉をグルグル鳴らしてます。

画像


見苦しい足はカットしました。(^へ^;A

画像


私の足に顔を突っ込み
喉をグルグルならしてます。


画像


幸せそうな顔でしょ?

画像


この時のユメはとても素直で
一番可愛い仕草を見せてくれるんです。
動画で可愛いユメを見てやって下さい。
※仕事場で見る方は 声が出るので気をつけて下さいね。


携帯からは こちら

いかがでしたか?
可愛かったでしょ?
普段のユメはここまで可愛くないんですよヾ(;´▽`A

今日のおまけ写真は・・・
この時 私の斜め後ろで・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいねぇ。ユメちゃん。
暑いけど、かわいいよね。
動画また夜にでも家で見るね。
ストレスからくる胃腸炎だったんだ。
気を付けてね、玉ちゃん!
紅緒まま
2012/07/26 10:55
やっぱりストレスからの胃腸炎でしたか。お大事にしてくださいね。
ユメちゃん、お返事してくれるんですね〜♪メチャメチャ可愛いな〜♪
一昨年旅立ってしまった愛猫”そっくす”もお返事したり、沢山お話をする子でした♪
陽だまり堂
2012/07/26 12:31
ひゃぁ〜!可愛い!
飼い主冥利に尽きるひとときですよね。
胃はストレスを一番引き受ける部位らしいですからね。
お大事に!
やらいちょう
2012/07/26 12:42
長ネギマンさんの足を枕にユメちゃん気持ち良さそうに寝てるね♪
きっと楽しい夢を見てるんだろうな〜^^
寝顔が幸せ〜って言ってるよね♪
にゃんずぱぱち
2012/07/26 12:43
紅緒ままさんへ

可愛いでしょ?
親バカでごめんね。^^;
動画 また見てやってね。
玉ちゃん
2012/07/26 13:53
陽だまり堂さんへ

はい、ストレスからでした。
今は 治まりましたがね。
ユメの動画見て頂けましたか?
かわゆいでしょ?
この時が一番可愛いんだ。
玉ちゃん
2012/07/26 13:55
やらいちょうさんへ

可愛いでしょ?
風呂上りが楽しみなんだ。
ユメも楽しんでるみたいだし^^
あぁ〜 近々ストレス発散でもしなきゃね。
玉ちゃん
2012/07/26 13:58
にゃんずぱぱちさんへ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 長ネギマンの足枕・・・
(本当は私なんだけどね^^;)
香りが好きなのか 分からないけど
風呂上りしか来ないんだ。
どうしてかしら?
玉ちゃん
2012/07/26 14:00
こんにちわ!

前の記事も一緒に読みました。ストレスでしたか・・
でもあまり気にしないで
お仕事はお仕事で割りきっちゃいましょう^^
お家に帰れば素敵な旦那さんとニャンズがいる訳だし!
ユメちゃんかわいい❤
hitotoneko
2012/07/26 18:06
きゃーーー動画可愛すぎだよ〜しっかり可愛くお返事してくれるんだね。
かわいいーー何度でも呼んじゃいそうだわ(*^ワ^*)
ユメちゃん凄く甘えてるんだねー!
声も高めだ〜♪かわいいー

それから玉ちゃん、胃腸炎だなんて可哀想に。
ストレスから来てるの?あまり無理しないようにね。考え過ぎたらダメだよ
ちか
2012/07/27 04:39
ゆめたん・・・暑くないのかな^^ なんかすごく気持ちよさそう。
人間さんも素肌に猫の毛皮って気持ちいいよね(うふふ)

この時期の胃腸炎は長引くから早めに治りますように。暑さもあるから心配だよ。お大事に。
nyapicacao
2012/07/27 06:21
ゆめちゃんカワイイ〜〜♪
こんな感じに甘えられたらもう堪りませんねぇ。幸せだ〜!
夏は胃腸が弱りやすい時期でもありますからね。お大事に。
みんみん
2012/07/27 07:54
hitotonekoさんへ

ありがとう。
ストレス・・・何のストレスか(・_ .*)?
気にするからダメなんだね。
気にしない事にした。
玉ちゃん
2012/07/27 22:28
ちかさんへ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
可愛いでしょ?
返事してくれるから 
何度も呼んでしまうんだ。
最後もちゃんと皆に(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
って言えたし・・・

胃腸炎 もう大丈夫だよ。
心配してくれて本当にv(^∀^) ぁりがと〜
玉ちゃん
2012/07/27 22:34
nyapicacaoさんへ

ゆめたん可愛いでしょ?
風呂上りの時だけは
めっちゃ可愛いんだ。
普段は寝てばかりだけどね。

胃腸炎 もう大丈夫です。
御心配おかけしました。^^;
玉ちゃん
2012/07/27 22:43
みんみんさんへ

可愛いでしょ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
この時が一番可愛いんだ。
胃腸炎 もう大丈夫です。
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
玉ちゃん
2012/07/27 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセスユメの可愛い仕草! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる