アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS コトの初恋?

<<   作成日時 : 2012/07/27 09:32   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

子供は夏休み真っ最中ですね。
羨ましい〜
でも お父さんお母さんは大変な時期なんですよね。
お子様お持ちのお父さんお母さん
どうか お子様と楽しい夏休みの思い出を作って下さいね。

さて今日は 末っ子のこったんが主役です。
この前の月曜の事・・・

画像


チャンネル要求するコト!

画像


コトって結構テレビっ子なんだよな〜!


画像


なんじゃなんじゃ?

画像


コトはキムタクのファンだったみたいです。(∩_∩)
ちなみに私は 中居君の方が好きかな。
嵐では 松潤・・・


今日のおまけ写真は・・・
でも 一番好きなのは・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがSMAPは猫さんにも人気なんですね!
あ、キムタクといえば
宝くじは今日まででしたよね?
やらいちょう
URL
2012/07/27 11:09
コトちゃんキムタクのファンだったんだ♪
そして玉ちゃんは福山ですか^^
コトちゃんママ譲りの面食いさんかな(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/07/27 12:54
あはっ、こったんはキムタクが好きなんだ。
まーちゃんはヒトではなくて卓球の試合とかフィギュアスケートで高速回転
する選手が好きだよ。
はぁ〜今日も暑い!32.5度だ!
紅緒まま
URL
2012/07/27 13:28
こんばんは〜(^O^)
昨日はコメントありがとう♪
実は朝コメント書いたら受け付けて貰えなかった〜(*゚Д゚*)
何度か試みたけどだめだったの…何故???
今度はうまく行きますように…

ユメちゃんは玉ちゃんのことが大好きなんだね(^O^)
声も可愛い〜♪
トトちゃんはキムタクが大好きなんだ〜(笑)
玉ちゃんは中居くんと松潤と福山さんね(*゚▽゚*)
我が家も母娘でジャニオタなんですよ〜(笑)
じぇりねこ
2012/07/27 18:29
やらいちょうさんへ

キムタクは猫にまで好かれるんだな〜
おっ そうそう宝くじ今日までだった。
玉ちゃん
2012/07/27 22:56
にゃんずぱぱちさんへ

コトはキムタクで
はい、私は福山です。
コトが面食いなのは私譲りだったんだ^^;
玉ちゃん
2012/07/27 22:59
紅緒ままさんへ

まーちゃんはスポーツマンが
好きなんだね。
今日も暑かったね。
大阪は 35度はあったと思うよ。
玉ちゃん
2012/07/27 23:00
じぇりねこさんへ

コメント受け付けて貰えなかった?
なんでだろう?
最近 ウェブリおかしいからね。

ユメは風呂上がりの私か旦那が好きなんだ。
キムタク好きなのはコトだよ〜ん^^
じぇりねこさんジャニオタなの?
私はオタまではいかないけど結構好き^^
玉ちゃん
2012/07/27 23:04
コトちゃんよーく聞いて
ニセまんまじゃニャイんだよ二千万サマーニャンヨ
ノルウェーの猫の森の管理人
2012/07/28 00:17
こんばんは。

先日は写真コンテストの投票ありがとうございました!
応援、感謝感謝でございます!!

コトちゃんはキムタクファンなんだね〜。
カシタク(敏腕マネージャー 千晴)のことはどうかしら?(笑)
敏腕マネージャー 千晴
2012/07/28 02:05
え〜コトちゃんキムタクファンだったんだ(笑)
こんな風にテレビ見るの??
かわいいーーー。
うちテレビ見る子誰もいないの〜小さい頃は居てたけど寂しいわ(≧∀≦)
しかしコトちゃん結構面食いなんだね(笑)

わー一番好きなのは福山さんだったんだ♪福山さんかっこいいもんね。
実際近くにこんな人いたらドキドキしちゃいそうよね(笑)
ちか
URL
2012/07/28 04:37
あらあら、コトちゃんはテレビっ子なんですね〜。
しかもイケメン好きとは!乙女だねぇ♪
うちのししこはフィギュアスケートを見るのが好きです。
子猫の頃に浅田真央ちゃんがクルクル回転しているのを見て興奮してました(笑)
みんみん
2012/07/28 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトの初恋? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる