アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の大騒動・・・

<<   作成日時 : 2012/07/03 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

今日の大阪は雨が降っています。
昨日の暑さに比べるとマシですが・・・
もう、蚊が出てくる季節になりましたね。
我が家では これが重宝しています。

画像


電気で殺しちゃうんですよ。
勿論 これから出てくる 黒い物体もね。
木曜日の夜 我が家にこの黒い物体が出ました。
しかもめちゃめちゃ大きい・・・
〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁと、叫んだ瞬間 
私のお気に入り鞄の中に入ってしまいΣヾ(oT-T o )なんてこったい
退治するまで30分以上かかりました。
もう お気に入りの鞄使えない・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

退治し終わってから・・・

画像


ろったん どうしたの?

画像


えっ?
また出たの?
あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
ゴッキーは退治したばかりだよ。

画像


ふぅー・・・(*´。`)=з良
脅かさないでよ〜

画像


何もいないでしょ?

画像


居ないの!
もう何も居ないんだよ。

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。


画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。

病院に連れて行った所・・・
体重、480グラムの多分女の子。
ミミダニは今のところ見当たらず
検便の結果、コクシジウムが見つかり
只今 薬を飲ませているようです。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、こんな兵器があるんだね。
知らなかったよ。どこで玉ちゃん見つけたの?
あはは、ろったん、楽しいね♪
紅緒まま
URL
2012/07/03 17:05
世の中には、いろんなものがあるんですね。
電気なんですね。すごいなぁ。
これから、出てくる時期ですもんね。
出てきたら、
我家の警備員達が、ソワソワしだすんですよね。。。
できれば、出会いたくないですけどね。。。
しばシマイ
URL
2012/07/03 22:49
こんなものがあるんですねぇ〜。
確かに自らパチっと成敗するよりは
範囲も広いしよさそう!
ろとちゃんは何を見つけたのかなぁ〜。
桃とらマン
URL
2012/07/04 01:04
ひゃーーーーーーー!!!!
うそでしょ〜最悪な事があったね。
まさかお気に入りのカバンに入ってしまうなんてショックでたまらないわ。
それ洗えるカバンかな?
いや〜でもGだけは私はさすがに怖くて殺せない〜
最近数年は見て無いんだけど…出てきたらほんと嫌だわ。
この凄い兵器はやったことないよ。
ちか
URL
2012/07/04 04:38
それきになってたんー
使いやすいのかな?重宝してますってことだからいい感じなんだよね(^^)
nyapicacao
2012/07/04 06:59
うへぇ〜Gはイヤですねぇ・・・
うちも数年前に出たことがあって、そのときは生前のジュリたんとししこがハンティングモードにならないように真っ先に猫を別の部屋に避難させて、
みんみんひとりが殺虫剤片手に涙目で奮闘しましたよ〜。
Gとの遭遇の後って、猫がどこか一点を見つめていると、またか!?と思ってドキドキしませんか?

☆猫グッズのサイトを教えてくれてありがとうございます♪付け替え用の持ち手まで売ってるなんてスゴイですね〜。今度おもちゃを買うときに使ってみます♪
みんみん
2012/07/04 08:11
紅緒ままさんへ

凄いでしょ?
これね そちらに店があるか分からないけど
ホームセンター コーナンで見つけたんだ。
結構 便利だよ。
玉ちゃん
2012/07/04 15:54
しばシマイさんへ

昔は 親がやっつけてくれたんですが
今は 便利になったと思います。
でも やっぱりあの物体には
会いたくないですね^^;
玉ちゃん
2012/07/04 15:58
桃とらマンさんへ

凄いでしょ?
結構便利で 蚊やコバエは勿論
色んな虫を退治できますよ。
玉ちゃん
2012/07/04 16:05
ちかさんへ

お気に入りの鞄はナイロンだから
洗ったら色が変になると思うんだ。
勿体無くて まだ捨ててないけど・・・
私も怖いけど・・・
この兵器なら何とかね^^;
コーナンに売ってたよ。
玉ちゃん
2012/07/04 16:18
nyapicacaoさんへ

うっとおしい蚊や
ハエには特に重宝しますよ。
虫と言う虫を殆ど退治できますからね。
ゴキはしつこいけど 何度も電気すると
動かなくなりますよ。
玉ちゃん
2012/07/04 16:21
みんみんさんへ

ゴキは私もダメだから・・・
でも 強い見方がこのラケット・・・
結構便利ですよ。
おもちゃ 是非使ってみて^^
玉ちゃん
2012/07/04 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の大騒動・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる