アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りになっちゃった。

<<   作成日時 : 2012/07/31 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

日曜、月曜とおやすみして申し訳ありません。
お通夜や葬儀で疲れちゃいましたが
また 元気よくブログ更新をしていきたいと思います。

さて、この前 ニッセンで注文してた物が届きました。

画像


赤が好きな玉ちゃん。

画像


2枚組でお値段も凄く安かったので買いました。
早速 上下着て買い物に行くと
同じ仕事場の方が
「玉ちゃん めっちゃ可愛い。凄く似合ってるで。」
と 言ってくれたので 凄く嬉しかったです。
自分でも お気に入りの服になりました。
また 色違い購入しようかな〜〜

話は変わって・・・
昨日 YouTubeで かわいらしい 日本昔話を見つけました。

音量に注意!


携帯からは こちら

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんお疲れ様。
かわいいお洋服だね♪赤は元気が出るよね。
昔話、自宅だから大音量でも平気で聞いたよ。
あはは、まーちゃんもヒトになって私の本当の娘になんないかな?
紅緒まま
URL
2012/07/31 10:04
玉ちゃんお疲れ様でした(^^)
可愛らしいお洋服だね♪
玉ちゃんは赤が似合うんだねヽ(^o^)丿
パンツも可愛いよ〜♪

いいお話だね(*^_^*)
お百姓さんも猫ちゃんも幸せになれて良かった(●´∀`●)
世の中もこうでなきゃ(笑)
じぇりねこ
2012/07/31 11:00
いろいろと大変でしたね。
自分も春先に経験しているので
その大変さ、辛さはよく分かります。
徐々に復活してください。
やらいちょう
URL
2012/07/31 12:36
お疲れさまでした。
取り合えずホッとしてるところですかね。
冷え冷えペット、ダメでしたか?
みんながみんな大丈夫な訳じゃなかったんですね。
今年の夏はこの赤い洋服とバブで乗り切ろう〜(^O^)/
猫吉
2012/07/31 12:42
お疲れさまでした。
熱い中大変だったと思いますが、お体
大丈夫ですか?

ニッセン私も利用したことあります。
そんなに値段も高くないしいいですよね☆
桃とらマン
URL
2012/07/31 12:50
玉ちゃんお疲れ様でした^^/
疲れた時は無理せずにゃんずにいっぱい癒してもらってね♪
ニッセンうちも利用してます^^
あの座椅子もニッセンですよ(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/07/31 13:23
玉ちゃん、お疲れ様でした
可愛い服手に入れましたね^^
昔話はほんわかするいいお話ですネ!
いまの世の中にこそ必要なお話です^^
hitotoneko
URL
2012/07/31 18:23
赤が似合うなんてすてきー!
元気がでる色ですよね。お気に入りの服ゲットできてよかったですね(^^)
nyapicacao
2012/08/01 06:44
赤が好きなのですね
ボトム、とっても可愛いですよ
昔話は、とってもいいお話です
コトちゃん、爪砥ぎで眠くなって来たのかな?
ユーミン
URL
2012/08/02 00:44
皆さんへ

私は昔から赤が好きで
ついつい赤には目がいくんです。
黄色やオレンジも大好きなカラーです。
ようするに蛍光色が好きなんだよな〜
玉ちゃん
2012/08/05 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りになっちゃった。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる