アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS だるだる〜(ロト編)

<<   作成日時 : 2012/07/04 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 21

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

最近 サービスカウンターの仕事を
覚えていっている玉ちゃんです。

レジをやりながらもサービスカウンターの仕事・・・
例えば・・・包装やのしの作り方・・・
返品や交換をしたり・・・
まだまだ 沢山の事覚えていかなきゃいけませんが
なんとなく サービスカウンターの仕事って
好きなので 頑張ろうと思います。

さて 今日のだるだるはロトです。

画像


お手手伸ばして本当にだるそ〜

画像


あくびまでしちゃって・・・
あぁ〜だる〜って感じだわ。

画像


目がだるいと訴えてます。

画像


だるすぎて 眠っちゃった?

画像


またアクビ・・・
本当にだるそうだな〜
ロトは・・・

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。

病院に連れて行った所・・・
体重、480グラムの多分女の子。
ミミダニは今のところ見当たらず
検便の結果、コクシジウムが見つかり
只今 薬を飲ませているようです。詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
ご飯だよ〜と言ったら・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪の夏は暑そうですね。まだまだ これからが夏本番 かわいいダルダルシーンがたくさん見られそうですね。
サービスカウンターのお仕事 がんばってくださいね。
丸み
2012/07/04 10:44
 サービスカウンターって、仰天するようないろんな人が来るから、大変ですね…。がんばってください。
 ロトちゃんの手が長ぁ〜い!! 浦山C。 (うちも引っ張ってみよう…)
↓ 高電圧の虫取り…。ハエなんか当たると、「バチッ!」って音がして、結構迫力ありますね…。
 うちは、殺虫剤猫のののちゃんが、業務の一環でゴ○ブリを捕まえてくれます。
 だけど、業務報告で朝枕元に、現物が…  しかもプラモデルの部品みたいにバラバラ… 
 で、ちょっと動いてる…www 
 2秒で飛び起きちゃいます…  ののちゃんを貸し出しましょうーかー 
kitcat
URL
2012/07/04 11:40
両手をぴーんと伸ばして
実に気持ち良さそうですね!
梅雨はだるだるでもしょうがないでしょう。
あ〜、猫さんが羨ましいww
やらいちょう
URL
2012/07/04 11:47
ロトちゃんお手手長いね〜♪
ご飯の一声でキュルルンお目目になって可愛いな〜^^
お手手ニギニギしたくなっちゃう(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/07/04 13:29
ろったんの伸ばした腕にビート板で水泳の練習を小学校の時にしたのを思い出しよ。
玉ちゃんは器用だから包装きれいにできそう。
私はぶきっちょなんだよね。
紅緒まま
URL
2012/07/04 13:32
人間もだるだる…ましてや毛皮仕様のニャンコ達は…(^_^;)
NAONAO
2012/07/04 14:18
こんにちわ!^^
こう暑くなってくると
にゃんこの気持ちもわりますね〜
新しいコト覚えるまでは大変だけどお仕事がんばってくださ〜い!
※後ろに見えてるキャリー、同じかも?!
hitotoneko
2012/07/04 14:39
サービスカウンターのお仕事って、色々な事を覚えないといけないから大変ですよね。
頑張ってくださいね。
みんなダルダルポーズ可愛いね♪ こんな姿を見たら傍で一緒にお昼寝したくなりますよね♪
癒される〜♪

教えて〜。今日のおまけ写真の見方が分かりません(^_^;)
どこを、ぷちんっとすれば良いですか?
おまけの写真も見たいです。
陽だまり堂
URL
2012/07/04 15:01
先ほどはありがとうございました。
おまけの写真見れました〜♪
ロトちゃん、ご飯だよ〜の声の先を見ているのかな♪
可愛いな〜♪
陽だまり堂
URL
2012/07/04 17:00
おはようです。サービスカウンターの仕事を覚えてるんだ〜凄いね。
いろいろやること沢山ありそうな場所だもんね。大変だけどやりがいのある
所かな。頑張ってね!!
ロトちゃんのお手手の寛ぎ方が可愛い(≧∀≦)
凄いお手手が長く感じるよ(o^−^o)
大きな大あくびバッチリ撮れたねー
ちか
URL
2012/07/05 04:36
おはよ〜(^O^)
新しいサービスカウンターのお仕事!
玉ちゃんに会っているのかもしれませんね(^^)頑張ってね♪

ロトちゃんも暑いとだるそう♪
でも手だけ伸ばしてお行儀良い〜(*´∀`*) ww

昨日はおじゃま出来なかったのでこちらに一緒にコメント♪
あの電気の虫さん退治ラケット良いね(*゚∀゚*)
どこでも売っているの???

もう・・Gの季節で嫌だよね(*・`ω´・)
去年『お外でコンバット』なる物を買って2Fのベランダと玄関に置いたら
玄関3匹ベランダ4匹
大きいのが亡くなっていました〜怖彡(-_-;)彡
今年もゲットしようとマツキヨに行ったら作って無いらしいの・・・ショック!!

外から入って来るらしいよ〜
お風呂や洗濯機の排水管とかからも上がってくるし・・・
嫌だよね〜
にゃんズもGで遊んだりはしないでしょ(笑)
じぇりねこ
2012/07/05 08:53
丸みさんへ

大阪は毎年夏は暑いですよ。
バテないようにするだけでも大変。
サービスカウンターは 覚える事が
多いけど頑張ってやります♪
玉ちゃん
2012/07/05 15:46
kitcatさんへ

サービスカウンターは本当に大変です。
でも 私の場合サービスカウンターに
誰もいない時の留守番係が多いんです。
あまり 頼りにされてないみたい^^;

ののちゃんゴキ捕まえるの?
凄い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ののちゃんをお借りしたいです^^
 
玉ちゃん
2012/07/06 13:30
やらいちょうさんへ

にゃんずが 寝てる姿とか
伸びしてる姿見ると
自分も猫になりたいな〜って思うよね。
玉ちゃん
2012/07/06 13:31
にゃんずぱぱちさんへ

こんな風に伸ばせば
長く見えるけど・・・
歩く姿だとそんなに長いアンヨじゃないんだよね^^;
ニギニギどうぞ^^
玉ちゃん
2012/07/06 13:34
紅緒ままさんへ

泳ぎの練習はこうやってやるんだよね。
言われると そんな風に見えるよ^^
包装するのって好きなんだよな〜
玉ちゃん
2012/07/06 13:36
NAONAOさんへ

私も久しぶりの休みで
だるだる〜です。^^;
玉ちゃん
2012/07/06 13:37
hitotonekoさんへ

人間でも暑いのに
猫はもっと暑いよね(ι´О`ゞ)
キャリー同じなんだ^^
玉ちゃん
2012/07/06 13:39
陽だまり堂さんへ

サービスカウンターのお仕事は本当に大変だけど
どっちかと言うと私は 誰も居ない時の
留守番係みたいなもんだから・・・^^;
頼りにされてるのかされてないのか
分かんないよ。
おまけ写真見れて良かったです。
玉ちゃん
2012/07/06 13:41
ちかさんへ

サービスカウンターって結構やる事多いみたいなんだ。
大変だけど頑張るよ。
手手ってこうやって伸ばすと
凄く長く見えるよね。
玉ちゃん
2012/07/06 13:44
じぇりねこさんへ

仕事頑張ります。
虫退治のラケットいいでしょ?
そちらに ある店か分からないけど
ホームセンター コーナンで買ったんだ。
裏が 食べ物屋さんだから
入って来るのかな?
でも いつの間にって感じでした。
玉ちゃん
2012/07/06 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だるだる〜(ロト編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる