アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなったプレゼント・・・

<<   作成日時 : 2012/07/05 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

先週 ニッセンでトト、コトへの
誕生日プレゼントが届きました。
購入したのは・・・

画像


ベッド安かったんですよ。
1000円いかないの。
2個では 1000円超すけどね^^;

画像


このリボンなんだかわかります?
実は こんな風に使うんですよ。

画像


ワンちゃんは枕にしてますが
にゃんずならあご枕に使うかな?
と 思ってね。(〜_〜;)
ペットボトル凍らさなきゃ。
の前に 飲み物買わなきゃ(^へ^;A

ベッドを 置いたら早速・・・

画像


ユメが入ってくれました。

画像


良かった〜
でも トトとコトの為に買ったんだけど・・・
まっ いいか〜
使ってくれないよりマシだと思わなきゃね。

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。

病院に連れて行った所・・・
体重、480グラムの多分女の子。
ミミダニは今のところ見当たらず
検便の結果、コクシジウムが見つかり
只今 薬を飲ませているようです。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
ブルーのベッドに・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼントだね♪
ユメちゃんってさ、おかっぱ頭にしてた私の小学校時代を思い出すよ。
紅緒まま
URL
2012/07/05 11:39
こんにちわ^^

そのペット枕、ねこに向いてるかも?!
うちはねこベッド使ってくれません(T_T)
追伸:うちのねこの名前は「ヒメ」です
   でも、まだブログでは内緒です(^^)
hitotoneko
2012/07/05 12:47
ユメちゃんが入ってる写真をみると、結構
大きいベッドなんですねぇ〜。
2にゃんでも余裕かな?
可愛いひんやり枕、使ってくれるといいですね!
桃とらマン
URL
2012/07/05 12:56
さらっと涼しそうで可愛いベットね
ひんやりカバー・・可愛いです
ペットボトルを凍らして入れると長い時間冷たくていいね
ニッセンにもペット用品が有るんだ
クリックしたらトトちゃんがベットに入ってた
気持ちが良かったのでしょう
ユーミン
URL
2012/07/05 22:56
おはよ〜新しいベット凄く涼しそうな素材だね〜!!!しかも安い
へーーーこのリボンはペットボトルを入れて涼しいってやつね。
猫ちゃんも使うのか楽しみ〜ぜひぜひやってみて(≧∀≦)
使ってくれると嬉しいよねー。
ユメちゃんトトちゃん気にいってさっそく入ってるのが可愛いね♪
これから大活躍しそうだー。
ちか
URL
2012/07/06 04:40
トトちゃん、コトちゃん、ステキなプレゼントをもらいましたね〜。もう使ってくれているかな?
ペットボトルを入れるクール枕もカワイイデザインですね♪これで夏もバッチリ!
関西は節電しなきゃいけないですもんねぇ・・・。
みんみん
2012/07/06 07:59
誰かが使ってくれるというのがポイントだよねー! うちには全員に無視されてるベッドもあるよ(笑)
nyapicacao
2012/07/06 08:17
紅緒ままさんへ

紅緒ままさん ユメみたいな
髪型だったの?
きっと可愛かったのね^^
玉ちゃん
2012/07/06 20:33
hitotonekoさんへ

ヒメちゃんか・・・
可愛い名前だね。
勿論まだ秘密ね。
ベッド使ってくれないんだ。
このリボンまだ使ってくれないんだ。
どうしよ〜(ノд・。) グスン
玉ちゃん
2012/07/06 20:35
桃とらマンさんへ

結構大きなベッドですよ。
2にゃん入っても余裕ですからね。
リボン枕 まだ使ってくれないんだ。
失敗したかな〜^^;
玉ちゃん
2012/07/06 20:48
ユーミンさんへ

このベッド涼しそうですよ。
リボン枕はまだ使ってくれないけど・・・
ニッセンでも少しだけど色々売ってますよ。
トトも気に入ってくれたんだ。
玉ちゃん
2012/07/06 20:55
ちかさんへ

安いでしょ?
3にゃん入っても大丈夫かも^^
リボン枕まだ使ってくれないんだ。
もっと暑くなったら使ってくれるかな?
玉ちゃん
2012/07/06 21:21
みんみんさんへ

ベッドは使ってくれてるんだけど
リボン枕はまだなんだ。
大阪は節電しなきゃいけないから
色々大変だ。
玉ちゃん
2012/07/06 21:26
nyapicacaoさんへ

使ってくれないと
凄く悲しいよね。
リボン枕がそうなんだ・・・^^;
玉ちゃん
2012/07/06 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅くなったプレゼント・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる