アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS だるだる〜(あたる編)

<<   作成日時 : 2012/07/06 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

今日で だるだる〜特集は終わりです。
と、言う訳で 最後はあたるのだるだる〜です。

画像


画像僕はだるだる態度にゃんてしにゃいにゃん。

そう?

画像にゃんにゃら証拠写真見せるにゃん。

よ〜し!

画像


これは?

画像これは寝てるにゃん。

あっそう!

画像


画像これは 考え事してるんだにゃん。

そ、そうなんだ。
(少し焦る玉ちゃん)
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

画像


画像これは トト姉たんを 暖めてあげてるだけにゃん。

・・・ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

画像


画像どうにゃん。僕はだるだるしにゃいって分かったにゃんか?

は、はい!ごめんなさい。<(*_ _*)>
(o(T.T;o )(o;T.T)o)おろおろ

って あたるに誤ってる玉ちゃんですが・・・
ちゃんと証拠があるんですよ。
それは おまけ写真でお楽しみ下さい。

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。

病院に連れて行った所・・・
体重、480グラムの多分女の子。
ミミダニは今のところ見当たらず
検便の結果、コクシジウムが見つかり
只今 薬を飲ませているようです。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
靴下にゃんこのあたるくん、後ろのこったんにも目が行きました。
あはは、トト姉たんをあたためてるの???
今日も蒸し暑いです。
扇風機使ってるけど、肌がべたべたしてる〜
紅緒まま
URL
2012/07/06 10:23
最近蒸し暑いですよね(=д=)
うちのにゃんこも冷房付けると集まってきて伸びて寝てます(笑)
いちごみるく
2012/07/06 10:33
おはよ〜(^O^)
あたるくんは起きている時のお顔が
お口のところプクッてしてうさぎさんのようなお顔ですね♪
可愛い〜です(*^▽^*)
やっぱりみんな暑いとダルダルなんですね♪

昨日のソファー!いいね〜(*゚∀゚*)
色もピンクと水色で可愛いし♪
コトちゃんとトトちゃんのだけど
色白のユメちゃんに似合ってました(^^)
じぇりねこ
2012/07/06 10:41
モノも言い様ですねww
ま、確かに寝てるのとだるだるは違うかも?
やらいちょう
URL
2012/07/06 10:58
あたるくん油断大敵(笑)
だるだるはにゃんずの特権みたいなもんだから
遠慮せずにだるだるしてね^^/
にゃんずぱぱち
URL
2012/07/06 13:17
ダルダルしたくもなりますよねぇ〜。
この暑さとジメジメ。
でもあたるくんの言い分は違うのねぇ〜。
最後のノビーンなんて、いかにも!?
って感じだけど、温めてあげてるんだ♪
桃とらマン
URL
2012/07/06 16:13
紅緒ままさんへ

やはりこったんに目がいきましたか^^;
トトを温めてるらしいんだ。
私から見らた寝てるけどね^^
暑いね・・・
私も肌がべたべただ。
玉ちゃん
2012/07/06 21:35
いちごみるくさんへ

暑いよね〜
我が家のにゃんずも
エアコンつけたら集まるよ。^^
玉ちゃん
2012/07/06 21:39
じぇりねこさんへ

ありがとう。
あたるも喜ぶよ。
昨日のベッドいいでしょ?
安かったし涼しそうなんだ。
玉ちゃん
2012/07/06 21:46
やらいちょうさんへ

あたるは長ネギマン(旦那様)と
同じで屁理屈名人ですからね^^;
玉ちゃん
2012/07/06 22:16
にゃんずぱぱちさんへ

確かににゃんずの特権ですが・・・
私までだるだるになるよ〜〜^^;
玉ちゃん
2012/07/06 22:17
桃とらマンさんへ

こう暑いとだるくなるよね。
そう、あっくんは
屁理屈ばっかり言うんだ。
温めてるだって・・・^^;
玉ちゃん
2012/07/06 22:19
こんばんは。

写真コンテストに出す写真選びを手伝って下さってありがとうございます!

玉ちゃんさんの言う通り、最後に決めるのは私なんですよね。

私、決めました!

eateatさんにはブロ友のみなさんがカワイイと言ってくれた上の写真を投稿して、玉ちゃんさんが良いと言って下さった下の写真は、もう1つの投票形式ではない写真コンテストに投稿して勝負してみますっ!

玉ちゃんさん、貴重なコメントをどうもありがとうございました<(_ _)>

これからもどうぞよろしくお願いします♪

P.S.
また森永のチョコレート、必要でしたら声掛けて下さいね〜(笑)
敏腕マネージャー 千晴
2012/07/07 02:02
おはようです〜あたる君可愛いな〜
だるだるしてないって言いながらなんだかだるだるって感じで
それもまた可愛い(^m^ )クスッ
おまけのくるりん寝もこれもダルダルでは無いんだね(≧∀≦)
寝てる様に見えたけど、あたる君は違うんだよねー♪

今日は雷凄いねーそっちも鳴ってる?
ちか
URL
2012/07/07 04:57
敏腕マネージャー 千晴さんへ

写真選びって結構難しいからね。
私も またコンテストに参加しようかな〜
チョコまたいつかお願いしますね。
玉ちゃん
2012/07/09 10:30
ちかさんへ

あたるのだるだる〜も
可愛いでしょ?
本にゃんは だるだるじゃないと
言い張ってるけどね^^;
玉ちゃん
2012/07/09 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だるだる〜(あたる編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる