アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私だけを見てて・・・

<<   作成日時 : 2012/07/07 10:21   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

夜中の雨と雷の音が凄くて
眠れなかった玉ちゃんです。
もう 毎日暑いですね。暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!
あまり暑い時はエアコンつけてます。
[エアコン]~~~ (´∀`。)。o○ヤッパ、コレダニィィ
寝る時は 扇風機で我慢しています。┏┫((卍))~~~~ (´・д・`iA)

先週のある夜の事・・・
テレビを見ていると・・・

画像


画像パパもママもテレビばっかり見過ぎにゃん。

いいじゃんか〜!
この日 昭和アイドルと平成アイドルの歌番組を見てました。

画像


画像こんにゃ歌 ユメも歌えるにゃん。

じゃー歌ってごらんよ。

画像


画像ヘビーローテーション♪

上手上手パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
だから退いて・・・

画像


画像肉球サービスしちゃうにゃん。

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!
だから 退いてってばぁ〜・・・
でも 退いてくれなかったユメ・・・

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。

病院に連れて行った所・・・
体重、480グラムの多分女の子。
ミミダニは今のところ見当たらず
検便の結果、コクシジウムが見つかり
只今 薬を飲ませているようです。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
またまたユメからのサービスだって。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この番組 私も見ていました。
ユメちゃん 上手に踊れるんですね。平成の新アイドルになれるよ。NMB48の研究生になれば エース抜擢 間違い無しですよ。
丸み
2012/07/07 12:30
こんにちわ〜^^
ユメちゃんは「アイドルならここにいるでしょ!」っていう感じかな(笑)
かまって欲しかったんだね〜!^^
hitotoneko
2012/07/07 12:40
ユメちゃんの肉球にはちょこっと色がついているんですね(^^)
・・しかし(笑)
テレビの前は特等席だね♪
昔はテレビの上だったけど・・時代が変わったのを感じます(^^ゞ
じぇりねこ
2012/07/07 16:45
ユメちゃんの肉球、きれいだねぇ♪
雷、こっちは今日の午前中、ひどかったよ。
怖いよね〜 さてさて、「おさるのジョージ」録画してあるの今から見るんだ。
紅緒まま
URL
2012/07/07 18:09
ユメちゃんは『アイドルならここ』ってアピールしてたのかも
ちょっぴり淋しくなった、かまって貰いたい気持だったのでしょう

ユメちゃんの肉球にはポチンと色がついているのね可愛い〜☆
ユーミン
URL
2012/07/08 01:02
おはよ〜昨日は夜中から朝がたにかけて凄い雷だったよね〜
ユメちゃんさすがだね〜歌える〜♪
アイドルグループに入れそうだよ(≧∀≦)
可愛い肉球。ユメちゃんの肉球は薄いピンクでうちのタマと一緒だわー
肉球サービス羨ましいー。
ちか
URL
2012/07/08 07:43
丸みさんへ

同じ番組見てたんだ。
もしかして 一緒に歌ったりした?
私は 歌ってたよ^^;
玉ちゃん
2012/07/09 10:42
hitotonekoさんへ

そうなんです。
我が家のプリンセスだからね。
玉ちゃん
2012/07/09 10:43
じぇりねこさんへ

そう 我が家も液晶にかえるまでは
ロトがテレビの上に良く乗ってました。
液晶でもトトが上に乗りますけどね(^へ^;A
玉ちゃん
2012/07/09 10:46
紅緒ままさんへ

雷と雨凄かったね。
こっちも 凄かったよ。
雨の音で眠れなかったもん。
玉ちゃん
2012/07/09 10:51
ユーミンさんへ

ユメは我が家のアイドルみたいなもんですからね。
いつも私が忙しい時に甘えてくるので
テレビより私をかまいなさいって言いたかったのかもね。
玉ちゃん
2012/07/09 10:54
ちかさんへ

凄い雷と雨だったね。
にゃんずは怖がってなかった?
我が家はロトが怖がってたよ^^;
タマちゃんも肉球ピンクなんだね。
プニプニしてそう〜^^
玉ちゃん
2012/07/09 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私だけを見てて・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる