アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりここがいいのかな?

<<   作成日時 : 2012/07/09 10:11   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

そろそろ 梅雨明けするのかな?
お天気がいいから 
ついそう思ってしまう玉ちゃんです。

さて 毎日暑いのに我が家のお局様である
ロトは ここが落ち着くのか??

画像


画像これは ろったんが取った箱にゃ〜

確かに・・・
御存知無い方はこちら→クリック

画像


画像だから ひこにゃんは入っちゃダメにゃん。

ロトが入らない時はいいじゃん。
実は ひこにゃんが箱に入ってたのが
気に入らなかったのか
自分で ひこにゃんを 取り出したんですよ。

なのでわざとらしく
σ(^0^*)あたしが ロトの上に
ひこにゃんをおいてやりました。

画像


迷惑そうなロト!

画像


けど カメラ目線♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

画像


お肉がはみ出ております
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いつもの事なんですがね(^へ^;A

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。


7月9日時点で体重、800グラムの女の子。
コクシジウム治療が終わり
採血の結果陰性でした。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
ちょっと怖い・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも久々にいいお天気。
週間予報もいい感じだけど、梅雨明け予想は結構
先なんですよねぇ〜。
またジメーーーに戻るんですかね。
日焼けもいやだけど、あのジメジメもだるいです
もんね。

あっまだこの箱使ってるんですね!
そっかぁ〜ロトちゃんのお気に入りじゃしかたない
ですよねぇ〜。
同じ箱持ってるけど結構小さいですよね。
ロトちゃん自分収納上手かな☆
桃とらマン
URL
2012/07/09 11:25
桃とらマンさんへ

いい天気だと 嬉しいね。
やっぱりまだ梅雨明けは先なんだね。

この箱ロトのお気に入りだから
なかなか 捨てられないんだ。
それに 記念だからね。
桃とらマンさんはもう捨てた?
玉ちゃん
2012/07/09 12:39
↓バラ、きれいに咲いたね。
あはっ、そっかぁ、それはろったんの箱だもんね。
ひこにゃんには渡したくないね。
今朝は涼しかったんだけど、午後になったら暑くなって来たよ。
職場に持ってくのはアイスコーヒーにしようっと。
紅緒まま
URL
2012/07/09 13:49
紅緒ままさんへ

綺麗に咲いたでしょ?^^
そう この箱はロトがとった物だからね。
午後から暑い(ι´О`ゞ)けど
布団干すのに最高です。
アイスコーヒー飲みすぎないでね。
玉ちゃん
2012/07/09 14:12
その箱はロトちゃん専用なんだ^^
ひこにゃんにも譲れないんだね(笑)
迷惑な時ってうちのにんもロトちゃんと
同じ顔してる〜(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/07/09 14:14
こんにちわ(^^)
お昼ぐらいから暑くなってきましたね(××;)
その箱はロトちゃんのお気に入りなんですね^^
ニャンコは箱系好きですよね
うちにも捨てられないダンボール(猫専用)が散乱してます
hitotoneko
URL
2012/07/09 15:27
にゃんずぱぱちさんへ

この箱だけは ロトの許可が無いと
捨てれないからね。
にんちゃんもこんな顔するんだ^^
玉ちゃん
2012/07/09 18:34
hitotonekoさんへ

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
暑くなりましたね。(;´д`)ゞ アチィー!!
この箱は ロトが頑張った箱なんだ。
思いでのものは簡単に捨てれないね。
玉ちゃん
2012/07/09 18:36
ロトちゃんひこにゃんちゃんかわいいけど一緒にのんのはメーワクだよねー。
箱でお昼寝たのしそうなのにゃあ!
Gavi
2012/07/09 21:54
かわいい、生首ちゃんです。
ふふっ。
ひこにゃんを出すほど、魅力的な箱なのよね。
ふふふっ。
居心地が最高なのね。
ふふふっ。
(我家も、よくはみ出してます。あはは。)
しばシマイ
URL
2012/07/09 23:21
おはよ〜ほんと梅雨もう終わったのかな〜梅雨が終わったらかなり
暑くなりそうだよねー

わ〜ロトちゃんひこにゃんを出して入ったんだ(≧∀≦)
それほどこの箱に入りたかったんだね(笑)
あはははー玉ちゃんその上に置いちゃった(笑)
ロトちゃんの顔のぷに〜ってこれすごく好き!!
顎あたりのお肉触りたくなっちゃうわー(^m^ )クスッ
ちか
URL
2012/07/10 04:56
ひこにゃんとのダンボール争奪戦が繰り広げられているんですね。
自分でひこにゃんを引きずり出すとはスゴイなぁ。見てみたい!
みんみん
2012/07/10 07:39
おはよ〜(^O^)
ロトちゃんひこにゃん出したの??凄いね(笑)
カレンダーの日記も読ませて貰ったよ〜
こちらも凄いね♪
なる程だねロトちゃんの箱だヾ(●´∀`●) w

お肉はみ出してるロトちゃんが可愛い(*’v`)b
貫禄有るね〜
じぇりねこ
2012/07/10 08:57
Gaviさんへ

凄く迷惑な顔が面白いでしょ?
箱が好きだからね。
玉ちゃん
2012/07/10 09:11
しばシマイさんへ

首だけで怖いでしょ?
ひこにゃんには譲れない位
大好きな箱みたいなんだ。
玉ちゃん
2012/07/10 09:16
ちかさんへ

今日もお天気いいから 
梅雨明けした?って感じするよね^^
けど 明日は雨みたいだし・・・
そうなんだ。ロト自分で
ひこにゃん引きずり出したんだよ。
だから わざと置いてやったんだ^^;
首の肉ポヨンポヨンで気持ちいいよ^^
玉ちゃん
2012/07/10 09:21
みんみんさんへ

ロトがひこにゃんを
引きずりだしてる時
動画撮ろうと思ったんだけど・・・
充電切れだったんだ^^;
今度は頑張ります。
玉ちゃん
2012/07/10 09:26
じぇりねこさんへ

凄い力でしょ?
あっ過去の記事も見てくれたんだ。
ありがとう。
これでロトの箱って分かるでしょ?^^
玉ちゃん
2012/07/10 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりここがいいのかな? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる