アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 失礼なロト!

<<   作成日時 : 2012/08/01 09:05   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

今日昼から 同じ職場の友達とちょっとお出掛けしてきます。

さて 最近私はダイエットしています。
今まで 何度も挑戦しては自分に負けてたのですが
今 1食おきかえダイエットに挑戦しています。
詳しくは→クリック

画像


画像ウフフフ(*^m^*)

何よ〜

画像


画像ママがダイエット?うふふ(^m^)

何が可笑しいの?

画像


画像♪ヾ(≧▽≦)ノ♪あははは

そんなに笑わなくてもいいじゃない。

画像


画像だって〜ママがダイエット続くわけにゃいもん。(*≧∀≦*)ノバンバン

何言ってるの。
とりあえず 1週間で3キロ減ったんだから〜
それに ママが休みの日は ちゃんと
ウォーキングを1時間やってるんだもん。

画像


画像いつまで続くのかにゃ?

頑張って続けてやるも〜んだ。

今日のおまけ写真は・・・
さて 今からウォーキングに行ってきま〜す。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん笑いすぎですよ〜(笑)
私もビールっ腹をどうにかしなくっちゃな〜(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/08/01 12:58
こんにちは〜(^O^)
ロトちゃん笑いながら冷ややかな目ですねぇ〜(笑)
1週間で3kgって痩せすぎではないかい(* ゚Д゚)
でもウォーキング1時間もしているなんて凄いね♪
暑いから気を付けてね(´∀`)
じぇりねこ
2012/08/01 15:55
最近、私のまわりでもダイエットを頑張ってる人がめちゃくちゃ多いんです!
夏だからかしら・・・?!
特に流行ってるのが、「ロングブレスダイエット」ってやつみたいで、
息を長く吸って吐くのを繰り返すだけなんだそうな。
簡単だし効果ありみたいで、ホントにこれやってる人多いんですよ!
ウォーキング、1時間も頑張られてるんですね。
暑いので、水分補給はしっかりして下さいね〜☆
まりり
URL
2012/08/02 02:11
うわ〜玉ちゃん凄い凄いダイエット始めたんだね。
しかもウォーキングまでやってるなんて偉いわー!!
運動して痩せるのが一番だもんね。
1週間で3キロ凄く無い?凄いよー
ロトちゃんもちゃんと応援してね(o^−^o)
ちか
URL
2012/08/02 05:22
玉ちゃん、ダイエット頑張ってね。
やはり適正体重が健康には一番です。
私は体重は標準だけど、下半身デブだよ。
これは、どうしようもなくて・・・
玉ちゃんがニッセンで買ってたかわいいひざ丈のパンツとか
ふくらはぎが気になってはけないの・・
紅緒まま
URL
2012/08/02 08:40
皆さんへ

今回の私の意志は固いですよ。
いつかロトがビックリするくらい
痩せてやるんだから〜
玉ちゃん
2012/08/05 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
失礼なロト! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる