アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除姿を見つめるロト!

<<   作成日時 : 2012/08/10 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

最近 我が家のにゃんずの出番がなく
申し訳ないです(^へ^;A

今日は にゃんずの記事にしたいと思います。

すっかりハンモックが気に入ったロト・・・

画像


掃除機かけ始めると・・・


画像


じ〜っと見てます。

画像


あそこも ホコリがあると目線で伝えるロト!

画像


ホコリが舞うので目をとじるロト!

画像


やっと終わったのね。って感じで態度が変わります。

今日のおまけ写真は・・・
はみ出てるよ。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん可愛い♪
ハンモックにかけた小さなお手手が
たまりませんね☆
そうか、お掃除チェックしてたのね。
気分は玉ちゃんさんの小姑って感じ
かな(笑)
しっかりチェックされちゃってますね♪
桃とらマン
2012/08/10 11:20
うちは掃除機出しただけで、スタコラとどっか隠れちゃうんですが、ロトちゃんは平気なのね(^_^)
NAONAO
2012/08/10 13:46
我が家はまーちゃん1匹でもにゃんこの毛が舞うよ。
玉ちゃんのところはたくさんいるから掃除も大変かな。
きっと玉ちゃんがきれい好きだから大丈夫だね。
紅緒まま
2012/08/10 13:55
こんばんわ〜♪

ロトちゃんは掃除機平気なんですね!
うちのヒメは逃げ出しこそしませんが
いかにも「迷惑なんですけど・・」って顔して見ています^^;
hitotoneko
2012/08/10 20:56
ロトちゃん、かわいい〜。
冷静に見つめているなんて、
大物ね。ロトちゃん。
ハンモックも、お気に入りなのね。
ふふふっ。
玉ちゃんが一緒だから、怖くないんでしょうね。
ふふふっ。かわいいわぁ〜。
しばシマイ
2012/08/10 22:33
うちもほんとにハンモック大人気です(o^−^o)
やっぱり気持ちいいんだろうね♪
ロトちゃん掃除中も気にせず怖がらずなんだねー凄いねー
うちはスコ組以外はみんな掃除中は怖がるのに。
足がはみ出た感じのショットも可愛いねー。
ちか
2012/08/11 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除姿を見つめるロト! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる