アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセスを捨てたユメ。

<<   作成日時 : 2012/08/11 09:37   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

最近 涼しい時もあれば
めちゃめちゃ暑い時もありますね。
暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!

そんな時 エアコンつけてないとやってられない我が家・・・
我が家のプリンセス・ユメも・・・

画像


デロ〜ン

画像


ユメちゃん 我が家のプリンセスだよね。

画像勿論にゃ!

プリンセスは あんな格好しないよね。


画像


画像どんな格好にゃ?

載せていいの?

画像いいにゃ。

じゃ〜遠慮なく・・・

画像


これが プリンセス?
アップで・・・

画像


プリンセスを捨ててるよねo(^▽^)o


画像


画像こ・こ・これは・・・ え〜・え〜っと・・・あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

いいよ、いいよ。
暑いから仕方ない。

今日のおまけ写真は・・・
すねちゃった??
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これから見てないところちょっとさかのぼりますー。
さきにコメント。

ユメちゃん、プリンセスですとも!!
どんな格好をしても、ほんもののプリンセスは、
そのままお姫様なんですよー。
にんげんだったらあれ?ってカッコウでも、
にゃんこだったらなにをしてもかわいいもの。
最後の顔もいいなあ。
見られて動揺したのかしら。(笑)

http://blog.goo.ne.jp/silvergardens/
めんまねえちゃん
2012/08/11 21:38
今日は夕方、突然の大雨と落雷注意報が出る程の雷でした
今は蒸し暑いです
 
ユメちゃんは色白のプリンセス
プリンセスも暑い時は暑いよ〜
 
少しだけのパッカーンも色っぽいかも・・
ユニットの上の脱力のユメちゃんも可愛いな〜
ユーミン
2012/08/11 22:46
こんばんわ(^^)
プリンセスユメちゃんしょうがないよね〜暑いもん、ほんとに(−−;)
なんか外より部屋の中の方が暑いと思いませんか?(特に夜・・)
うちの猫もあられもない格好してます^^
hitotoneko
2012/08/11 23:20
ユメちゃん可愛い〜
プリンセスもたまにはのんびりちょっとハメを外すのもいいかも(*≧m≦*)プププw
その豪快な眠り方もまたいいわよ(≧∀≦)
暑いとやっぱりそうなっちゃうよね。私もー全然お行儀よくないわ(笑)
真っ白なお腹と足がまた可愛いよねー。
ちか
2012/08/12 04:37
あはは!
焦ってる( ̄▽ ̄)
やばいとこみられましたね!
やらいちょう
2012/08/12 08:26
我が家のまっ黒なプリンセスもすんごい格好で寝てるよ。
あはは、ユメちゃん、玉ちゃんに写真公開されちゃったね。
かわいいね、ユメちゃん♪
暑いから私もエアコンです。
紅緒まま
2012/08/12 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセスを捨てたユメ。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる