アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ろったんの顔やせ体操?

<<   作成日時 : 2012/08/17 09:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 6

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

まだ 盆休みの方もおられると思いますが
私は 公休以外ずっと仕事・・・
プラス法事で疲れ果てちゃいました。
疲れ果ててる玉ちゃんですが
ダイエットを始めてから明日で1ヶ月!
体重5キロ減り、体脂肪も10%減りました。
まだまだ 運動続けるぞ〜〜!

画像


画像ママ にゃんとか続いてるんだ。

当たり前でしょ。
やると決めたらてけてんやるんだから。

画像てけてん?とことんじゃにゃいにょ?

てけてんでいいの!

画像


画像ろったんも お手手の運動でもするにゃ。

画像


画像ペロペロ(ンベンベ)。

画像


画像次は お口の運動にゃ。

画像


画像あ・え・い・う・え・お・あ・お

ろったんもっと お口あけなきゃいけないよ。

画像


画像あ・え・い・う・え・お・あ・お

うまい、うまい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私もロトに負けないように運動しなきゃ。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。
黒猫、てつ君には良いお話が来ているので、てつ君だけ一旦募集を止めております。


画像


今日のおまけ写真は・・・
運動後は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏の終わりも『わーっ!合戦』だじょ
みなさん、お暑うございます。 とうとう9月に突入しましたね。 夏が終わっちゃいました…。 夕方暗くなり始めるのも 早くなって、この時期は な〜んかさみしいですよねσ(^_^;) そんな時でもポコさんは 元気いっぱいです。 と、いうことで 今回の【猫吉日記】は… またまた開催だよ{%びっくり1webry%} 夏の終わりに『わーっ!合戦』 と題して盛り上がるじょ〜(^O^)/ そして後半では今回も お友達のエントリー作品もあるからね。 そちらにもご期待ください{%... ...続きを見る
【猫吉日記】
2012/09/02 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんの美顔は毎日のお手入れの賜物だったんだ♪
お口大きく開けて動かすとお顔の筋肉が締まって良いんだよね^^/
よーし!うちの4にゃんずにも教えてあげよう(笑)
にゃんずぱぱち
2012/08/17 13:21
ロトちゃんもママさんと一緒に体操&運動だ〜^^
ママちゃんがさぼってたら叱ってあげてね〜♪
hitotoneko
2012/08/17 14:03
ぺろぺろりんでばたばたりんで遊びにこられなくてごめんにゃあ!
@@!ひと月で5kgの体脂肪10%減!
玉ちゃんおねえちゃんすごいのにゃあ!
ロトちゃんもお手伝いしたげてたんですねー!
Gavi
2012/08/17 19:05
ロトちゃんハンモックで足だして気持ち良さそう。
ちゃんとお口の運動までしてるのね(笑)
玉ちゃんダイエット成功おめでとう(≧∀≦)凄いじゃないのー5キロ〜!!!
私は4・5キロ痩せたよ♪これを維持ずっとするのが大変だけど。お互い頑張ろうね(o^−^o)
ちか
2012/08/18 04:51
5キロ減は凄いですね。
継続は力なり。
毎日コツコツ積み重ねれば
大きな効果が現れます。
猫さんもねww
やらいちょう
2012/08/18 08:29
ダイエットは継続が成功の鍵ですもんね。しっかりと成果を出してすごいですね〜!
私も平日の朝はストレッチと腹筋を日課にしたら、お腹周りが少しスッキリしました♪続けるって大事ですね〜。
ロトちゃんも小顔運動でスッキリ美ニャンですね〜♪
みんみん
2012/08/18 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろったんの顔やせ体操? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる