アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い寝顔。

<<   作成日時 : 2012/08/18 09:22   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 3

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日は何の日だか御存知ですか?
1つは お米の日なんだって。
「米」の字を分解すると「八十八」になるからなんだって。
もう1つは 高校野球記念日だそうです。
大阪なので 大阪桐蔭頑張って欲しいです。
でも ひそかに応援してるのは・・・
明徳義塾と仙台育英なんだよな〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

さて 今日は久しぶりにあたるが主役の記事です。

画像


気持ち良さそうに眠っています。

画像


どんな夢見てるのでしょうか?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


おおきなアクビ・・・

画像


画像また 写真撮ってるにょ?

うん、ネタ切れ&写真切れだったから・・・

画像もう 寝かしてほしいにゃ。

あっ はいはい。
ゆっくり寝て下さい。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。
黒猫、てつ君には良いお話が来ているので、てつ君だけ一旦募集を止めております。


画像


今日のおまけ写真は・・・
いい加減にしてほしいにゃ・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏の終わりも『わーっ!合戦』だじょ
みなさん、お暑うございます。 とうとう9月に突入しましたね。 夏が終わっちゃいました…。 夕方暗くなり始めるのも 早くなって、この時期は な〜んかさみしいですよねσ(^_^;) そんな時でもポコさんは 元気いっぱいです。 と、いうことで 今回の【猫吉日記】は… またまた開催だよ{%びっくり1webry%} 夏の終わりに『わーっ!合戦』 と題して盛り上がるじょ〜(^O^)/ そして後半では今回も お友達のエントリー作品もあるからね。 そちらにもご期待ください{%... ...続きを見る
【猫吉日記】
2012/09/02 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるくんかわいい寝顔とあくびだね。
確か2月28日も米の日だったような???うろ覚え!
鹿児島は神村学園負けちゃったよ!
紅緒まま
2012/08/18 17:04
おはよ〜甲子園見てなかったわー。大阪の高校やっぱり応援したくなるよね(o^−^o)
わ〜あたる君立って寝(笑)これいいよねー。
凄い大きな欠伸まで〜
いい加減にしてほしいにゃ〜のこのアップのお顔が好き(≧∀≦)
下から角度可愛いわ。
ちか
2012/08/19 04:50
あたるちゃん かわいいなぁ。 にょって素の顔がたまらなくかわいいです。
nyapicacao
2012/08/19 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い寝顔。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる