アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばる玉ちゃん。

<<   作成日時 : 2012/08/19 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 6

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

ダイエットを初めて2か月目に突入・・・
なるべく 毎日ウォーキングを1時間してるのですが
雨や私の仕事終わるのが遅い時は
出来ないので どうしようと考えてσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

これを 買っちゃいました。

画像


待ちに待ってた物が 金曜日に届きました。
(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

画像


組み立ても簡単でした。

画像


早速 使おうと思いきや・・・
トトが離れてくれず数分待ってから使用しました。

足の付け根が痛くなる〜(>。<)
はじめから 無理するといけないので
出来る数が少ないけど
ゆっくりやっていきます。

こんな玉ちゃんですが・・・
最近 お化粧に興味を持ち始めちゃいました。
今までは 自分に合ったファンデーションが無く
自分が気に入るファンデーションも無かったので
お化粧はしていませんでした。

でも 気に入った物を見つけたので
購入しました。

画像


ファンデーションとチーク(ほお紅)です。
これを 買って家に着くと・・・
宅急便の方がいて・・・
「○○さんですか?」と聞かれたので
「はい。」と答えると 「お届け物です。」と
荷物を渡されました。

荷物は・・・

画像


久しぶりの モラタメからでした。
計算したかのように お肌に良いコラーゲンの飲み物です。
これで お化粧のりも良くなるかな〜と思うと
なんだか嬉しくなっちゃいました。
ダイエットも頑張らなくちゃ(ง •̀_•́)ง

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。
黒猫、てつ君には良いお話が来ているので、てつ君だけ一旦募集を止めております。


画像


今日のおまけ写真は・・・
呆れられてるのかな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
親切バージョンのウンチョスさん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2012/08/21 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ結構ハードでしょう?
三日坊主にならないように
毎日少しずつ続けてくださいね。
継続は力なり!
必ずや美脚になるでしょう!
やらいちょう
2012/08/19 15:04
ユーミンも、テレビを見ながら出来るので
こんな感じのトレーニング用具欲しいけど
「部屋が狭くなる」って許可が出ません
毎日続けると絶対に効果出ますよ
頑張ってね
コラーゲン飲料絶対効果が有ります、森永だから市販されるかな〜
ユーミン
2012/08/19 23:47
うわ〜玉ちゃんしっかり痩せたのに今度はマシーンも凄い凄い。
めっちゃ頑張ってるねー
それ全然使わない筋肉つくからいいよ〜
最初は1分でもほんと辛いけどー。
それから化粧にも興味を。そしてコラーゲンまで
どんどん綺麗になってくね(≧∀≦)
いやー頑張って凄いよー。
ちか
2012/08/20 04:58
おはよ〜(●^o^●)
ご無沙汰しちゃった(*゚Д゚*)
遡って読ませて貰いました♪
チャコちゃんのその後はどうですか??
サビ猫なっちゃんはジャムちゃんに似ているね(^^)
やっぱ玉ちゃんちのにゃんズは優しいお顔だね〜♪
癒されたよ〜(*^_^*)

玉ちゃんダイエット頑張っているね!!
私もこのマシーンほしいなぁ〜って思っていたの(^^ゞ
運動しないから足が夜になると筋肉無くて凄くむくむんだ^^;
歩けばいいんだけど…
外暑いし…
怠け者のじぇりねこです(=`ェ´=;)ゞ

お化粧品も合うのが有って良かったね♪
おまけにコラーゲンドリンクまで(^O^)
玉ちゃん頑張れ〜!!
じぇりねこ
2012/08/20 08:18
私は以前、エアロバイクを使っていました。
だいぶ使ったけど、壊れちゃいました。
今は場所を取る健康器具はないな・・・
今日あたり久しぶりにダンベル体操でもしようかな?
プリマヴィスタは私も使ってるよ。
紅緒まま
2012/08/20 08:49
あ、私も似たようなマシン持ってますよ。うふ。
お互い美脚美人目指してがんばりましょうね!
敷いてるマット韓国っぽくてかわいい〜♡

以前のひまわりの記事リンク貼らせて頂きました。
事後報告でごめんなさい。

今日、豪雨の記事にコメントしようとしたらエラーで出来なかったので昨日のこの記事にコメントさせていただきました。
チャコちゃん無事だといいですね。
ニキティキいもっこ
2012/08/20 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばる玉ちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる