アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雨であの子が心配・・・

<<   作成日時 : 2012/08/20 09:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

土曜日の豪雨は凄かったですね。
雷も凄くて テーブルの上で寝てたあたるが
びっくりして 飛び宙に浮いたと長ネギマンが言ってました。
大阪はその雨の夜から凄く涼しくなりました。
と言っても やっぱり暑いですがね(^へ^;A

画像


画像ママ〜雨凄かったにゃ〜

凄かったね。

画像


画像雷もすごかったにゃ〜

凄かったね。怖くなかった?

画像


画像とったんは 大丈夫にゃ〜!でも・・・

でも・・・?
どうしたの?

画像


画像チャコばあちゃん大丈夫にゃか?

そうだね。
ちょっと心配だけど・・・
きっと大丈夫だよ!
トトは 優しいな〜

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。
黒猫、てつ君には良いお話が来ているので、てつ君だけ一旦募集を止めております。


画像



今日のおまけ写真は・・・
豪雨の翌日 涼しくて・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですねぇ〜
土曜日はこっちも急に雷雨、晴れ間、雷雨
って感じのお天気でした。
うちの中にいるにゃんずもゴロゴロ〜って
音に敏感に反応してたからな。
外にいるネコさんたちにとっても辛い天気
だったでしょうね。
チョコさん、きっと大丈夫だよねトトちゃん。
桃とらマン
2012/08/20 11:14
東京も雷凄かった〜^^;
みんにゃ何だ?何だ?って顔しながら窓の外を見ていました
チャコちゃん近くで嵐が過ぎるのを待ってのかな?
にゃんずぱぱち
2012/08/20 13:59
こんにちわ^^
関西のほうは大雨と雷が凄かったみたいですね
玉ちゃんは大丈夫だったでしょうか?
トトちゃんはやさしいね^^
チャコちゃんはきっと大丈夫だと思うよ!
hitotoneko
2012/08/20 17:23
滋賀もすごかったです
甲子園の高校野球が中止になって
1時間後にやって来ましたよ
チャコちゃん、いつも居てくれると安心なのにね
彼女なりの暮らしぶりが有るのでしょう・・
でも心配ですよね
ユーミン
2012/08/21 01:34
土曜日は雨がすごかったのですね。こちらもその前の日曜日がすごーい雨でした。
チャコちゃん お外で長い子は良い場所確保しているから大丈夫だとは思うけど心配だよ。
nyapicacao
2012/08/21 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪雨であの子が心配・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる