アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアンブルー??

<<   作成日時 : 2012/08/21 09:19   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

昨日の記事で チャコの心配してくださり
v(^∀^) ぁりがと〜
チャコは無事でした。
また 記事にしますので待ってて下さいね。

さて、今日は 我が家の5にゃんではありませんが
猫は猫なので 良かったらご覧下さい。


友達の猫ちゃんを紹介します。
おっと・・・その前に ちょっと聞いて下さい。

今から紹介する猫ちゃん・・・
色んな事情があって 元の飼い主さんが飼えなくなり
以前職場で一緒だった友達の家に引き取られました。
今では すっかり友達の猫です。

画像


僕の名前は「りん」3歳にゃ!
名前は女の子みたいだけど
れっきとした男だにゃん。

画像


だから 僕を飼ってくれてるパパさんは
僕の事「りんぞう」って呼ぶんだ。
1か月前 この家に来た時は・・・

画像


慣れないから 怖くて隠れてたけど
今は 沢山遊んでくれるパパさんママさんが
好きにゃんだ。

画像


お客さんが来ると 怖くて逃げちゃう僕だけど
玉ちゃんは怖くなかったんだにゃ。
(玉ちゃんの鞄の匂いをかいでるりんくん)

画像


玉ちゃんは 僕に生クリームをくれたんだ。
あぁ〜美味しかったにゃ〜
もっと 欲しくて・・・

画像


こんにゃ風にサービスしたんだけど
もう くれなかったんだにゃ。
ママさんが横で「もうダメ」って言ってたから・・・

それでも 欲しくて・・・

画像


尻尾をぶんぶんしたんだけど・・・
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ! だって。
あぁ〜 気分がブルーになっちゃった。
あっ そうそう!
僕 ロシアンブルーだと思ったでしょ?
僕は ロシアンブルーじゃないんだにゃ〜!

じゃ〜なんだって?
僕は シャルトリューって言うんだ。
日本には少ないんだって。
明日は 僕が遊んでる姿を
記事にしてくれるんだって。
嫌じゃなかったら また見て欲しいにゃ。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
大きな猫ちゃんだにゃ〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
チャコちゃん無事でしたか、心配でしたからよかった〜^^
りん君ロシアンブルーかと思っちゃいました(^^;)
いわれてみれば瞳の色がグリーンじゃないかな・・?
といっても猫の種類よくわかりませんが(−−;)
新しいいい飼い主さん巡り合えてよかったね!

hitotoneko
2012/08/21 11:41
へぇ〜!
ぱっと見はロシアンにしか見えなかったですよ。
人なつこい猫さんなんでしょうね。
いいお家に引き取られて本当に良かった。
前の飼い主さんも喜んでおられることでしょう!
やらいちょう
2012/08/21 11:50
チャコちゃん無事嵐を乗り切ったんですね♪
本当に良かった^^/
リンちゃんすっかり新しい飼い主さんに溶け込んで
幸せな毎日を送ってるんですね〜♪
幸せなニャン見ると私も幸せな気分になります♪
にゃんずぱぱち
2012/08/21 13:08
こんにちは(^O^)
チャコちゃんは無事だったんですね♪
ロシアンブルーかと思ったら
『シャルトリュー』と言う種類の猫ちゃんなんだ(^O^)
初めて知りました♪
1か月で落ち着いて暮らせるなんて
良いパパとママに巡り合えて良かったですね(*^_^*)
じぇりねこ
2012/08/21 14:13
チャコちゃん無事だったのね。良かったぁ。
りん(ぞう)ちゃんもかわいいねぇ。
新しい飼い主さんが見つかって良かったです。
シャルトリューっていうの?知らなかったよ。
あっ、玉ちゃんの小さな時の写真も見たよ〜
かわいいねぇ♪
紅緒まま
2012/08/21 16:48
チャコちゃん、無事でほんとによかったですね!!
ほっとしました...

あれれ?って...
シャルトリューちゃん(本でしか見たことがないです)は、お友達のところの子なんですね。
ちょうど、知り合いのところでも、病気で育てられなくなり、
里親さんを募集するところが...
手放すほうもとってもおつらいでしょうね...

玉ちゃんは、びびりちゃんにも一発で安心して
もらったんですねー。そういうのとってもうれしい。
めんまねえちゃん
2012/08/21 19:20
チャコちゃん、無事でよかったです。
外が荒れると、外猫ちゃんの事がどうしても気になりますよね・・・。
外猫ちゃんは外猫ちゃんなりに、上手に避難してるんでしょうね。
お年寄りだし心配だったけど、とりあえずは安心しました。

りんちゃん、ロシアンブルーかと思いました!
恥ずかしながら、シャルトリューって初耳でした(^_^;)
まりり
2012/08/21 23:35
あ〜驚いた〜☆
玉ちゃんちの新しい家族かと思いましたよ
お友達の家のシャルトリューのりんちゃんだね
フレンドリーな猫ちゃんです
ユーミン
2012/08/22 01:34
玉ちゃんおはよ〜昨日は来れずにごめんね。
チャコちゃん無事で良かったよ〜!!!
それからりんちゃんめちゃめちゃ可愛いねーこういう毛色の子大好きだわ。
あー知ってるよ。シャルトリュー♪でも近くでは見た事ないよ。
でもほんと新しいお家にも馴染んでるみたいで良かったね(o^−^o)
こんなにも大サービスしてくれたんだ〜かわいいーーー

それからさっそくなっちゃんの方のバナー貼って下さってありがとう。ほんと感謝です。
ちか
2012/08/22 04:32
りんちゃん、楽しい家族の一員になれて良かったですね。
シャルトリューは図鑑とかでしか見たことなかったですが、ロシアンとはちょっと顔の形が違いますね。ロシアンよりも丸っこい感じですね。
玉ちゃんとも仲良しになって良かったですねぇ♪
みんみん
2012/08/22 07:46
チャコちゃん無事でよかった〜。
ホッとしました。

へ〜、ロシアンブルーじゃないんですね。
確かにお姉ちゃんちのシャドーと目の色が違う。
シャルトリューって舌噛みそうな名前だけど(笑)かわいいですね。
りんちゃんやっぱりわかるんですね。玉ちゃんがりんちゃんのこと大好きだってことが♡
ニキティキいもっこ
2012/08/22 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロシアンブルー?? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる