アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!チャコ!

<<   作成日時 : 2012/08/23 07:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

今日更新早いでしょ?(∩_∩)
実は珍しく朝から仕事になりました。
更新したら☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

さて 皆さんが心配して下さってるチャコちゃん。

最近 ちょっとは元気???
でも 食事を食べないんだな〜

画像


我が家の細い路地の奥で寝ています。
はじめは 倒れてるのかと冷や冷やしました。
ちょっとズームにしてみます。

画像


お腹が動いていたので大丈夫でした。

しばらくすると・・・

画像


手前まで来てました。

チャコの初めての動画を撮ったので
良かったら見て下さい。

※チャコの鳴き声が聞こえますよ。


携帯からは こちら

可愛い声だったでしょ?
でも 時々声が出てないんだよな〜

画像


チャコには 兎に角この夏をのり切って欲しいです。
頑張れチャコ!

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
元気が出る素・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコちゃんの声、今会社なので聞けないけど
家に帰ったら聞きますね♪
ご飯いっぱい食べて欲しいな〜
チャコちゃんガンバって^^/♪
にゃんずぱぱち
2012/08/23 12:48
こんにちわ(^^)
チャコちゃんの姿が見れて安心しました
玉ちゃんの呼びかけに答えて鳴いていますね(かわいい❤)
高齢ということですが元気でいて欲しいですネ!
hitotoneko
2012/08/23 13:36
声が聞けましたよ。
頑張って生き抜いて、
幸せに猫生を全うしてほしいです。
やらいちょう
2012/08/23 16:00
こんばんは(^^)
チャコちゃん頑張って生きて欲しいね(*_*;
玉ちゃんの呼びかけに返事するんだね
まだまだ暑いけど…
あと少しで涼しくなるから
チャコちゃん頑張って!!
じぇりねこ
2012/08/23 18:15
こんばんは!
いつも読み逃げですみません。
この夏の猛暑は、外で暮らす猫にはとても辛い季節ですね。
チャコちゃん、高齢とは思えない毛並みと可愛い顔している。
9月半ばまでは、この暑さが続くみたいだけど何とか厳しい夏を乗り切って欲しいです。
punkuma
2012/08/23 20:36
うわ〜ん可愛いよーーーーー
チャコちゃんの声、なっちゃんの声にそっくりだったからビックリした。
ちゃんとお返事してくれるんだね。
冬場もしんどいけど夏の暑さってかなり体力奪うみたいだから可哀想だね。
でもまだまだ長生きして欲しい。
食欲が復活してくれますように!!

昨日はチョコにお祝いの言葉ありがとう
ちか
2012/08/24 04:55
チャコちゃんの声聞いたよ。
かわいいね♪
がんばれ、チャコちゃん、応援するからね。
玉ちゃんの声もかわいいよ。
紅緒まま
2012/08/24 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!チャコ! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる