アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰にも貸さない。

<<   作成日時 : 2012/08/24 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

昨日は珍しく朝から仕事で
高校野球が見れなかったのですが
やってくれましたね。ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
大阪桐蔭!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
しかも春夏連覇・・・!!(゚ロ゚屮)屮
大阪桐蔭の皆 ご苦労様でした。
来年も頑張ってね。

さて 今日の主役は
一番上のロトと末っ子のコトです。
では ご覧下さい。

画像


ハンモックで気持ちよく寝てるロト。

画像


それを 羨ましそうに見てるコト!

こっちゃんもハンモックに乗ればいいのに・・・

画像


いつもお手手がはみ出てるんだ。

画像


目でお手手が出てるって訴えてるのかな?

この後・・・

画像


目が覚めて まだボーっとしてるロト。
下に コトが入った事に気が付いてません。

画像


でも何か気になるみたい。

画像


あぁ〜あ ばれちゃった。
この後 ロトはコトにあっち行けって感じに
追い出しちゃいました。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
気持ち良さそう〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららぁ〜
ハンモックはロトちゃんの専用なのね(笑)
いちごみるく
2012/08/24 14:07
おはよ〜高校野球桐蔭が優勝したみたいだね〜ほんと強いね―!!!
わーうちも今日ハンモックネタだよ。
しかし玉ちゃんとこみたいにやっぱり上下にならないの。
絶対上ばかり人気(笑)
あら〜でも最後追い出しちゃったの??
せっかくの二段モックだから仲良く使えばいいのにー
ちか
2012/08/25 04:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰にも貸さない。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる