アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰当たりなコト!

<<   作成日時 : 2012/08/25 09:30   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

皆さんに質問です。
皆さんは 納豆は食べれる派?
食べれない派?
私は食べれない派なのですが
便秘症なので ちょっと挑戦しようと思ってるんです。
でも 苦手なので食べやすい方法があれば
教えて頂きとうございます。

さて 今日は・・・
先日 長ネギマンと折り紙の話になり
長ネギマンは鶴が折れないとの事・・・
なので 教えてあげました。

その鶴を・・・

画像


画像これ なんでしゅか?

鶴さんだよ。

画像


画像ガブっと・・・

こらこら。。。  \(───、 ───メ )

画像


画像ちょっとした挨拶でしゅ。

それが?

画像


そんな事したら罰あたるよ。

画像


画像(。´・д・)エッ?じゃ〜返すでしゅ。

ゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

画像


画像眠いにゃ〜

ゆっくり寝て下さい。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
誰だか分かるよね・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
コトちゃんちょっと挨拶しただけだよね〜(^^;)
納豆は私は食べられますが好物ではないですね・・
ひきわりにして長ねぎ(注:長ネギマンではない・笑)を
多めに入れてついでに洋からしも入れちゃうと
くさみがとれて食べやすいかも・・です
hitotoneko
2012/08/25 09:53
玉ちゃんと長ネギマンさんは仲良しで、いいな〜
向き合って鶴を折ってる姿を想像してました〜
 
コトちゃんなりの、初めての挨拶だったのでしょう
納豆は匂いのしないのが有るから・・それからでも試してみては?
細寿司の納豆巻きを買ってみて食べてみたらどうかしら?
お寿司の香りで、納豆の匂いが薄らいでます
便秘にユーミンはヨーグルト・ダノンビオ砂糖不使用を1日2パック食べてます
効果有りましたよ
ユーミン
2012/08/25 23:06
納豆大好きです♪
毎晩のように食べてますよ。
納豆+キムチにしてみたり、納豆+なめたけ+大根おろしにしたり。
↑どっちも食べ方も美味しいですよ(^_-)-☆

夫婦そろって折り紙してる光景を想像したら、
ほんわかした気持ちになりました(*^_^*)
まりり
2012/08/26 01:53
おはようございます〜納豆って体に良さそうだけど、やっぱり私は食べれないです。
納豆好きな方はカレーに入れると絶対美味しいって言いますね。
粘りが良い感じになってそれに食べやすいそうですよ。私は出来ないけど(笑)

わ〜旦那様鶴が折れなかったんですね(o^−^o)
コトちゃん気になってガジガジしちゃった〜(笑)
ちか
2012/08/26 04:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
罰当たりなコト! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる