アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援しようよ!

<<   作成日時 : 2012/08/26 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

昨日は アドバイスありがとうございました。
色々試して頑張って食べようと思います。

今日は簡単更新ですがご勘弁下さい。

さて 愛は地球を救う。チャリティーマラソン
今年は 北斗明家族が頑張ってますね。

画像


画像元プロレスラーが頑張ってるにゃ。

よく知ってるね。
応援してあげようね。

画像


画像がんばれ〜

なんか 弱い応援だね。

画像


画像北斗明 ゴールにむかって頑張れ〜〜〜(ง •̀_•́)ง

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ、24時間TVなんだね。
昨日、そう言えば、イオンでも宣伝してたよ。
玉ちゃん、納豆苦手なんだ。
私は子供時代は甘いものが苦手だったけど、今は大好きで、ほんと
好き嫌いってないんだよね。
私が気をつけなきゃいけないのは食べすぎだよ!
紅緒まま
2012/08/26 15:04
ロトちゃんのふわふわなお手手のグーが可愛いですね(*^_^*)
頑張れ〜!って、応援してたんかな?!

歳を取るとともに、どんどん涙腺がゆるくなってきてるようで、
24時間テレビ観ながら、何回涙しただろう・・・ というほど、
けっこうな回数で泣きました(T_T)
まりり
2012/08/26 22:41
おはようございます〜昨日は24時間テレビだったんですよね〜
全然見てなかったけど最後のゴールの所だけは観てましたよ。
ちゃんと時間内にゴール出来て良かったですね。
私は無理だわ〜長時間走るなんてー!!
ちゃんとロトちゃん応援したんだねー♪届いたはずだよ。
ちか
2012/08/27 04:45
納豆食べなくても大丈夫だよー^^(と、勝手に思う私) 嫌いじゃないけどあんまり食べないかも。
nyapicacao
2012/08/27 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援しようよ! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる