アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ会談!

<<   作成日時 : 2012/08/27 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん、(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪長ネギマンです。

夏の夕暮れになにやら上のふたりが
冷蔵庫の上で相談しているようです。

画像


画像なんか最近うちのこと話に出てきてないな・・・

画像


画像あんた下の子の世話ばっかりしてるからアカンねん。
うちみたいにマイペースでやらな。


画像そうなんかなぁ・・・・

画像


画像そうやでぇ〜。
ええこと教えたろか〜?


画像なになに

画像


画像こうやって脅かしたったらいいねん!
そないしたら下の子もゆう事きくわ


画像・・・・・・・・

画像


画像姉ちゃんみたいな顏、ようせんわ・・・・・
やっぱあたしがめんどう見なアカンのかな・・・・



画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
横から見ると怖くない?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング  
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トップ会談は冷蔵庫の上だね。
まーちゃんは箪笥の上に乗ることがあるよ。
そうじ滅多にしない所だから埃まみれになってるよ。
紅緒まま
2012/08/27 13:49
ロトちゃんニラミきかせて驚かすんだ(笑)
けどロトちゃん可愛いお顔してるから
下の子は言うこと聞くかな?(爆)
にゃんずぱぱち
2012/08/27 14:31
毎日毎日、暑い日が続いていますが
元気ですか〜?ご無沙汰しててスミマセン。

おぉぉ〜関西弁でのトップ会談。
関西弁、好きですぅ〜(個人的に・・・)

早く涼しくなるといいですね。
身体に気をつけて、後少し頑張って
この暑さを乗り切りましょうネ
もっち♪
2012/08/27 16:58
どこぞの国のトップ会談よりも
実り多いのではww
冷蔵庫の上ってのがいいですね!
やらいちょう
2012/08/27 19:59
あはっはははは〜冷蔵庫の上でのお喋りめっちゃいいわ〜!!!
下の子の扱い方?(笑)を相談してたんだね。
脅して言う事聞かせるの?ぷぷぷ〜
なんだか大阪弁の二人の会話も楽しいしいいねー♪
ちか
2012/08/28 04:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップ会談! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる