アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出番が来たぞ!

<<   作成日時 : 2012/08/28 09:16   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

昨日 久しぶりに長ネギマン(旦那様)が更新しましたが
いかがでしたか?
トトの話が出てないとの事なので
簡単ではありますが トトを載せたいと思います。

画像


トト 久しぶりの出番だよ。

画像まだ 心の準備が出来てにゃいにょに〜

いつものトトでいいんだよ。

画像


画像こんにゃんでも?

うん、こんにゃんでも。

画像


画像こんにゃんでも?

うん、こんにゃんでも・・・
かわってないけど・・・
まっいいか(∩_∩)

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
こんにゃんでも?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃん出番がまわってきたね^^/
そうそう♪いつも通りにしていればいいんだよ♪
おっぴろげでみんなを悩殺だね(笑)
にゃんずぱぱち
2012/08/28 13:02
こんにちわ(^^)/
そういわれてみればトトちゃんの出番少なかったかも・・?
5にゃんいるから順番待ちが長いのかもね?!^^
でも気を抜いててると今回みたいに・・(笑)
hitotoneko
2012/08/28 13:19
トトちゃん久しぶり〜☆
素晴らしい開きで伸び〜っだね
モフモフしたくなるな〜
翔が、あまりしないので羨ましいな〜

チャコちゃん、涼しい所を見つけて休んでるのでしょうね
頑張ってね、もうすぐで涼しくなるから・・・
ユーミン
2012/08/29 00:40
おはよ〜トトちゃん待ってたよ(≧∀≦)
いつものまんまで良いんだよ〜うふふ
トトちゃんのお腹触りたくなっちゃうよ〜可愛いー!
見事に足が開いてるね。こうやってみるとうちのチョコにも似てるー
体重何キロくらいなのかな?
トトちゃん可愛いよー。
ちか
2012/08/29 04:52
昨日は長ネギマンさんの更新だったのですねー^^
いいなぁ〜交代してくれる人がいて。
トトちゃん 開いてるねー^^ いいかんじよ〜
nyapicacao
2012/08/29 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
出番が来たぞ! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる