アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きいと思いませんか?

<<   作成日時 : 2012/08/29 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 7

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

そろそろ夏休みも終わりで
お子様のいらっしゃる方は
ホッとするのでは?ふぅー・・・(*´。`)=з良

子供達は きっと今頃、宿題に必死でしょうね。
私は子供の頃 夏休みの2,3日で 宿題を全部終わらせるタイプでした。
皆さんは どんなタイプだったのかな?

さて 今日は我が家のおチビちゃんが主役です。

画像


画像誰でしゅか?こったんを おチビって言ってるのは・・・

は〜い、ママで〜す。

画像


画像こったんは おチビなんかじゃないでしゅ〜だ。

そうかな?
・・・そうだね。
チビじゃないよね。

画像


画像何言おうとしてるでしゅか?

こったんは おチビじゃなくて おデブだった。(^へ^;A

画像


画像(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!こったんは おデブじゃないでしゅよ〜〜〜

いやいや・・・
絶対おデブだよ。
1歳でこんなに大きいなんて・・・
10月頃にワクチンがあるから
その時に体重見てもらってはっきりしようね。

画像


画像ガ━━ΣΣ(゚Д゚lll)━━ン!!

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
あせってる、あせってる・・・(∩_∩)

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋も元気に『わーっ!合戦』
またまた開催{%びっくり1webry%} まだまだ暑い中、始まるよ{%びっくり1webry%} わーっ!合戦だじょ。 そして今回もたくさんの お友達がエントリーしてくれました。 毎度のお友達から久しぶりのお友達まで みんなどれも傑作揃いだよo(^O^)o ...続きを見る
【猫吉日記】
2012/09/23 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんは宿題は早めに済ませてしまうタイプなんですね。私は休みの最初の1〜2日は頑張って宿題を消化していくんだけど 3日目くらいにはもう飽きちゃって 残りの宿題は最後の日に泣きながら消化するタイプでした。
コトちゃん 成長著しいですね。きっと 玉ちゃんのおうちが居心地委良いんですね。
丸み
2012/08/29 10:02
コトちゃん大きくなったよね〜♪
何キロあるのか気になります ププッ ( ̄m ̄*)
うちのこたろうは1歳で今の体重の6キロでした(爆)
あ、ネタはマネしてくれていいとも〜〜♪
にゃんずぱぱち
2012/08/29 10:29
自分は前半で集中して片付けて、
でも力つきて中盤は遊びほうけて、
後半に慌ててやっつけるもやっつけきれなくて
始業してからもその宿題の科目が始まる時まで
宿題に追われていたような気がしますww
やらいちょう
2012/08/29 11:44
こんにちわ(^^)/
コトちゃん、玉ちゃんのお家が快適な証拠だよね
10月に体重測定だって!どうなるコトやら・・(^^;)
hitotoneko
2012/08/29 11:49
宿題はいつやったかな???
私はのんびりしてたなぁ〜
こったんのお腹はまーちゃんにくらべたら超スリムですよ!
紅緒まま
2012/08/29 12:09
普通にやりたいときにやってたタイプですね。
一応間に合ってたかな?
コトちゃん、初めて見たときよりお姉さんになったけどね。
どうかな?
ポッチャリさんには、まだ、見えないよ。ふふっ。
どうかな? ふふふっ。
しばシマイ
2012/08/29 21:29
コトちゃん!
なんでエントリーしないの!
こんなでっかい『わーっ!』してるならエントリーでしょ(^_^;)
吸い込まれるのかと思いました…(^^;;
次回作用に保管、保管だじょ(#^.^#)
猫吉
2012/09/03 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きいと思いませんか? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる