アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトの寝床

<<   作成日時 : 2012/08/30 09:21   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

最近 ネタ切れの玉ちゃんです。
みなさん 何かリクエストがあれば
言って下さいね。

さて今回は にゃんずぱぱちさんの
こちらのネタを 少しマネしちゃいました。クリック
(にゃんずぱぱちさんには了解済)

タイトルをご覧になればお分かりのように
今日はロトが主役です。

ロトの寝床は・・・

画像


このハンモックを購入してから
ココで寝ています。
なんだか モンキーダンスしてるみたいでしょ?

画像


この格好・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

画像


変な格好・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

画像


女の子なのに〜ハズカシィ・・(*pωq*)って思わないのかしら?

画像


画像もしかして撮ってる?

はい、最初から・・・

画像


画像ママを恨むにゃ。_s(・`ヘ´・;)ゞ..

じゃ〜最後は可愛い写真にするから許してね。
おまけ写真をご覧ください。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん大胆ねんねなのにゃあ!
Gavi
2012/08/30 09:37
ネタ切れ、あるよね。
それで私は一応、にゃんこブログなのに関係ない記事も書いてるよ。
「ろったん、ご協力ありがとうね♪」
紅緒まま
2012/08/30 12:22
猫さんは、大胆に寝てても可愛いから
ほんと羨ましいですよねぇ〜。
だからロトちゃんも気にしなくていいんだよ〜
これからもその豪快な寝姿いっぱい見せてね!
桃とらマン
2012/08/30 12:43
ロトちゃんも寝床決まってるんだね♪
ニャンモックの上段で大胆な寝姿だこと(笑)
おんにゃの子って大胆だよね〜(爆)
にゃんずぱぱち
2012/08/30 13:21
ロトちゃん、凄い格好になってる。。。
ハンモックの意味があるのかないのか(笑)
でも、落ちなそうだからいいのかな
豪快な寝相もまた可愛いよ〜
misarin
2012/08/30 16:59

素晴らしい〜これぞ猫って感じね
ハンモックが、すっごく気持ち良かったのでしょう
可愛い寝相の金メダルですよ
ユーミン
2012/08/31 00:44
おはよ〜ロトちゃんかわいいーーーーオマケショットなんて凄い色っぽい顔してるよ。
ハンモックの使い方がうちのタマと一緒だ〜
やっぱりひっくり返っちゃうほど気持ちいいのね(笑)
ほんと我が家でもハンモックは取りあいになるほど人気だもの。
ロトちゃん可愛いからいっぱい撮らせてね。
ちか
2012/08/31 04:35
その寝相 きもちよさそうなんだよねぇ。私もたまにやってみたくなります^^
nyapicacao
2012/08/31 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロトの寝床 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる