アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あたる先生 再び登場!!

<<   作成日時 : 2012/08/03 08:34   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 2 / コメント 9

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

今日は お友達が我が家に来て
一緒にある物を作ろうと思ってます。
その記事は また後日・・・

さて 今日は久しぶりのあたる先生の登場です。
良くわからない方は→クリック

画像


画像みにゃさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪ 僕の事忘れてにゃいかにゃ? 
久しぶりに「わ〜顔」でも しましょうにゃ。


やった〜キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
皆さんも 拍手してあげて下さいね。

画像準備はいいかにゃ? 大きく息を吸ってにゃ〜

画像


画像「わ〜」

さすが 先生!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

画像


画像にいにい もう1回お願いにゃ。

画像よく見てるにゃんよ。

画像


画像「わ〜」

やっぱり凄いあたる先生!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

画像


画像こったんには まだ難しいにゃん。

画像こったんには 僕が特訓させるにゃ。 みんにゃは出来たかにゃ? 
その内 どこでもドアで見に行くにゃんよ。


この続きは 来週に・・・
それまで 皆練習しててね。


今日のおまけ写真は・・・
「わ〜顏」中 あたる先生のアンヨは・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真夏の『わーっ!合戦』だじょ
毎日暑い日が続いてますが、 そんな暑さをフッ飛ばせーっ! 真夏の『わーっ!合戦』が 始まるよ〜\(^O^)/ ...続きを見る
【猫吉日記】
2012/08/05 08:30
夏の終わりも『わーっ!合戦』だじょ
みなさん、お暑うございます。 とうとう9月に突入しましたね。 夏が終わっちゃいました…。 夕方暗くなり始めるのも 早くなって、この時期は な〜んかさみしいですよねσ(^_^;) そんな時でもポコさんは 元気いっぱいです。 と、いうことで 今回の【猫吉日記】は… またまた開催だよ{%びっくり1webry%} 夏の終わりに『わーっ!合戦』 と題して盛り上がるじょ〜(^O^)/ そして後半では今回も お友達のエントリー作品もあるからね。 そちらにもご期待ください{%... ...続きを見る
【猫吉日記】
2012/09/02 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
猫吉家全員で…
「せんせ〜〜〜っ(^^)/~~~」
あんまり大きな口開いてるから中に入りそうになったよf^_^;)
この先生の教えの通りにやればちゃんとした『わーっ!』が出来るんだよね。
さ、この記事見たみんなも思いっ切りやってみよ〜(^O^)/
ポコ「ポ〜〜〜(o^^o)」
猫吉
2012/08/03 08:53
玉ちゃん、こんにちわ〜^^

あたる先生豪快ですね〜(笑)
コトちゃんの先生を見つめる真剣なお顔がまたいいです^^
hitotoneko
URL
2012/08/03 10:20
あたる先生!
今日も楽しい授業ありがとうございます☆
おぉ〜こりゃ豪快。
コトちゃんは見つめるだけで精一杯?
奥ゆかしくって可愛い☆
桃とらマン
URL
2012/08/03 12:21
あたる先生のおかげでうちのじゅら&たまも
わー顔上手に出来るようになりました♪
本日動画でお披露目してます(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/08/03 13:11
あたる先生!
今度も楽しい授業を有り難う
豪快で〜す☆ユーミンの顎が外れそうでした〜(笑)
コトちゃんには難しかったかな?
大丈夫・・そのうちに、あたるちゃん越えになるかも・・
少しづつ練習しようね
あたる先生の、手可愛いな〜
ユーミン
URL
2012/08/04 01:39
おはよ〜なかなか来れずに本当にごめんね。
わ〜あたる先生さすがー!!!
めちゃめちゃ豪快なお口〜(笑)面白い!!!
顎が外れそうなくらいだねー。
こったんは真剣に見てるね♪
どこでもドアでうちにも来てほしいよー(≧∀≦)
ちか
URL
2012/08/04 04:22
こったん、あたる先生についてしっかり習ってください♪
玉ちゃん、何作ったのかな??
楽しみだよ。
紅緒まま
URL
2012/08/04 06:39
やっぱ先生は凄いなぁ〜ww
生徒さん達もあっけにとられてますね!
やらいちょう
URL
2012/08/04 08:05
皆さんへ

あたる先生のわ〜顏凄いでしょ?
みなさんのにゃんずも
うまく出来ましたか?
頑張って練習してね^^
玉ちゃん
2012/08/05 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたる先生 再び登場!! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる