アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ユメの寝床

<<   作成日時 : 2012/08/31 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

最近 私のスマホの調子が悪く
時々((o(>皿<)o)) キィィィ!!となってる玉ちゃんです。
(只今スマホ修理中)

さて 今日の主役は我が家のプリンセスである
ユメちゃんです。.。*゚+.*.。どぞッヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ 
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


ユメの寝床は・・・

画像


いつも玄関にある下駄箱の上・・・

画像


画像にゃにか用?

なんでここで寝てるの?

画像


画像だって ここ涼しいにょよ。

確かにママもそう思う。

画像


画像だから こんにゃ風に伸びしても気持ちいいにゃ。

なるほど・・・

お腹見せてごらん。

画像


画像にゃんで?

お腹のハゲが酷くなってないか確認するんだよ。

画像


あぁ〜 こんなになっちゃって・・・
まあ まだマシだからいいかっ!

画像


画像もう一眠りするにゃ。

はい、おやすみなさい。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
可愛い写真が撮れました。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ユメちゃん、そこ気持ちいいんだね♪」
いつもまーちゃんの短いしっぽを見ているので、ずいぶん立派なしっぽの
ユメちゃんです。
スマホ、故障なの?手元にないと不便だね。
紅緒まま
2012/08/31 10:17
壁がいい枕になってますね。
確かに涼しそうだし、
程よく高い位置にあるし、
誰にも邪魔されないし、
いい場所を見つけましたねww
やらいちょう
2012/08/31 12:07
板場って涼しくて気持ち良いみたいですよね♪
うちも廊下が板場で1列ににゃんずが並んで
寝てた時があります(笑)
ユメちゃんの枕は壁なんだね^^
背中の丸さがお餅みたいで美味しそう♪(爆)
にゃんずぱぱち
2012/08/31 14:12
こんにちわ〜^^
ユメちゃんは下駄箱のうえが指定席なんですね♪
たしかに夏場は玄関が涼しいせいかうちの猫も玄関に・・
といっても地べたに寝てますけど・・(−−;)
hitotoneko
2012/08/31 16:49
おひさしぶりです〜〜
元気ですか?
1月に上京するんですが、良かったらオフ会やりましょう〜

2012/09/01 00:07
おはよう。スマホの調子が悪いなんてガッカリだね〜
修理中なんて不便だねー
わ〜ユメちゃんここお気に入りなんだね。
なんだか心地良さそうだもんね。
壁にくっついて(笑)かわいいー落ち着くのかな。
もう一眠りするんだねーおやすみー。
ちか
2012/09/01 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユメの寝床 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる