アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS Tさんとお買い物・・・

<<   作成日時 : 2012/08/04 09:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は 毎年恒例の淀川花火大会の日で、
花火だけは 欠かさず見に行ってる玉ちゃんです。

さて 今日は 水曜日同じ職場の子と
買い物に行ったお話です。

実は 同じ職場の人が結婚退職されたので
私と、Tさんと、Kさんでお祝いしてあげようと思い
水曜日にTさんと私でお買い物に・・・

何をプレゼントしようか迷い・・・

画像


これに決定!
可愛いでしょ?

次に色紙をデコってメッセージ書こうとなったので
色々 見る事に・・・

画像


可愛いシールを見てるTさん。
ふと 横を見ると・・・

画像


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
可愛い〜
あっ、このブタ野郎ってσ(^0^*)あたしの事だ。
しかも チキン野郎が長ネギマンで、にゃんずがドロボウ猫・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

お買い物が終わり 

画像


お互い お腹減ったね。
何食べようか?と言ってると・・・
こんなお店を 見つけました。

画像


凄い行列・・・!!(゚ロ゚屮)屮

画像


この日がオープンだったみたいで
有名人からの花が沢山でした。

この店は 焼きたてチーズタルト専門店みたいです。
詳しくは こちら→クリック

さて いったい何を食べに行ったのか・・・
それは 次回のお楽しみ・・・

今日のおまけ写真は・・・
同じだけど ちょっとちがう。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったねー\(^o^)/
また色々しーましょ♪←
某Tさん
2012/08/04 15:12
かわいいシール!
どれも欲しくなっちゃいますね〜(*^0^*)

今日は淀川花火大会に行かれるのですね♪
もう行かれてる頃かなぁ?
我が家は、家から、みなとこうべ海上花火大会を眺めることにします。
まりり
2012/08/04 16:58
おはよ〜昨日の淀川花火は見に来てたんだね〜私は相変わらず家で音だけ聞いてたよ(笑)
わー可愛いシール!!これは欲しくなっちゃうね―!!
心斎橋昨日も人多かったでしょ〜♪
わ〜ここのお店並んでるねー!凄い有名人からの花束が!!
ちか
2012/08/05 05:00
「政府の犬め」がツボでしたww
可愛いぬいぐるみですね。
もらった人は嬉しいだろうなぁ〜。
やらいちょう
2012/08/05 08:21
楽しいお買いものできましたね。
チーズタルト美味しそう♪
あっ、玉ちゃん達は何を食べたのかな?
花火大会行きたいけど、帰って来るのに普段の2倍、3倍の時間がかかる〜
すごい、交通渋滞なんだよ。
歩いて行ける距離なら良いんだけどね〜
紅緒まま
2012/08/05 08:55
皆さんへ

この日は本当に楽しかったです。
久しぶりのおでかけって感じで・・・
花火も良かったですよ。
また 記事にしますね。
玉ちゃん
2012/08/05 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tさんとお買い物・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる