アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS Tさん 初めて我が家に・・・

<<   作成日時 : 2012/08/05 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日の花火綺麗だったな〜
また ブログに載せますので
少々お待ちくださいませ。(∩_∩)

さて 昨日のおまけ写真
なんだかわかりましたか?
見逃した方に もう一度・・・

画像


Tさんが手に持っているものは
筆箱なんですよ。
一瞬分からないでしょ?

ではでは 昨日の続きといきましょう。

何を食べるか 迷っていたら
Tさん お勧めの店に行く事に・・・

画像


画像


とりあえず 軽く腹ごしらえ・・・

画像


色々なソースもあり 美味しかったです。

で メインのお昼ご飯は・・・

画像


神座(かむくら)で ラーメンを食べました。
ダイエット中のσ(・・*)アタシ
こんなの食べていいのか〜〜
夜は控えます^^;

画像


Tさんは はるさめラーメン・・・

食べ終えて我が家の家で・・・

画像


Tさんが 買った色紙を可愛くデコってくれました。
そして メッセージを書き
プレゼントを包装して 紙袋に入れました。

シールが残っていた為
元はピンク一色だった紙袋もデコっちゃいました。

さて 明日は等々パーティーの記事です。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のお邪魔です(*゚Д゚*)
全部見てきたよ〜♪
Tさんとお買い物楽しかったですか(^O^)
色々と用意したんだね(´∀`)
筆箱も面白いね(笑)
ラーメンも美味しそう!!
チャーシュウメンなの???
お疲れ様でした〜(*゚▽゚*)
じぇりねこ
2012/08/05 17:50
パーティは成功したかな〜^^ 準備もお買い物も楽しそうでうれしくなっちゃったよ。
nyapicacao
2012/08/06 06:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Tさん 初めて我が家に・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる