アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS Kさんとケーキ作り

<<   作成日時 : 2012/08/06 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

さて 昨日の続きです。

金曜日の朝 Kさんが我が家に来て
結婚退職されたFさんの為に 
ミルクレープを作りました。

画像


Kさん 一緒に♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

Kさん:「任せなさい」

Fさんが 我が家に来るまで あと2時間・・・あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

焦っていた為 作ってる時の写真撮影をすっかり忘れてた玉ちゃん(^へ^;A

思い出した頃には・・・

画像


殆ど出来てました。

画像


緊張しながら ケーキの上に文字を書くKさん。

画像


Happy Wedding

画像


ハートにしたつもりが・・・と 焦るKさん。

画像


画像にゃはは(=^・・^=) それは ハートじゃないにゃ〜

| `Д´|ノこらぁ!
ロト!余計な事言わないの!(^・x・^)

画像


周りに生クリームをつけて出来上がり。
後は Fさんを待つばかり・・・

しばらくしてFさんが来ました。
只今 妊娠6か月・・・

プレゼントを凄く喜んでくれました。
またまた パーティー中の写真を撮り忘れた玉ちゃん(^へ^;A

でも Kさんがにゃんずと遊んでる姿はパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
その記事は 明日に・・・

今日のおまけ写真は・・・
私に怒られたロト・・・
反省してるのかな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクレープ美味しそうですね〜
よだれが出てきちゃいました(笑)
Fさん喜ぶだろうな〜
みんなのハートはきっと伝わるよ♡
ニキティキいもっこ
2012/08/06 10:52
すげぇ〜!
結構ボリュームがありますね。
これは喜んでもらえたでしょう。
全部食べきれましたか?
やらいちょう
2012/08/06 11:41
美味しそうだね♪
心のこもった結婚祝いケーキは何層になってるのかな?
紅緒まま
2012/08/06 13:39
ハートの形を忘れちゃったらロトちゃんの背中を
見ながら作るといいね♪
ロトちゃんにはキレイなハートがあるもんね^^/
にゃんずぱぱち
2012/08/06 15:28
玉ちゃん、こんにちわ!(^^)

お友達からの手作りのプレゼントは嬉しいモノですから
多少の形なんて・・ロトちゃん、笑い過ぎないように(^^)
hitotoneko
2012/08/06 16:53
わ〜手作りのクレープでおめでとうだなんてかなり感動しちゃうわ〜
貰ったら絶対嬉しいよね。
文字もめちゃめちゃ綺麗にかけてますねー。凄いな―!!!
うちの旦那クレープ大好きだわ。最近ダイエットで全然食べてないからお腹空いてきちゃった(笑)
Kさんにみんな遊んで貰ったんだね。その写真も楽しみにしてるよ。
ちか
2012/08/07 05:19
おはようございます。
手作りクレープ、美味しそうですね♪
これは嬉しいプレゼントになったでしょうね〜。
みんみん
2012/08/07 07:36
おお〜クレープ^^ おいしそうです。
楽しいパーティになってよかったね。
nyapicacao
2012/08/08 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kさんとケーキ作り アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる