アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS Kさんと楽しいトト

<<   作成日時 : 2012/08/07 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

昨日の続きです・・・
我が家で パーティーを行い
色んなお話をしていると
にゃんずが遊んで〜とやってきたので・・・

画像


Kさんにお腹をさすってもらってるトト。

画像


Kさんに捕まったトト。

画像


Kさんも 楽しそう。

画像


そろそろ 抱っこが限界なのか・・・

画像助けて〜

って感じです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

トトがKさんに遊んでもらってる時・・・

画像


(・_ .*)んっ?
なにか動いてる〜
中をのぞくと・・・

画像


隠れてるのか くつろいでいるのか・・・?

あっ Fさんが持ってきてくれたものでつってやろうかな〜(∩_∩)
その物は おまけ写真でね。

今日のおまけ写真は・・・
本当は与えてませんよ。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング


ふわふわ♪ブログパーツ

[PR] 楽しくタイピング練習!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃん知らない人大丈夫なんだ〜。
接待猫さんなのね♪
お客様も嬉しそう☆
抱っこでおなかもふもふなんて、最高の
贅沢というか楽しみですもんね!
桃とらマン
2012/08/07 12:11
トトちゃん接待してくれるんだ♪
トトちゃんに接待されたら嬉しいだろうな〜^^
ロトちゃんはお客様関係無しに袋ネコさん!?(笑)
かくれんぼで遊んで欲しかったのかな?^^
にゃんずぱぱち
2012/08/07 13:35
トトちゃんちゃんの助けてポーズ
可愛すぎて笑っちゃいました。
でも袋の中のロトちゃんの表情もたまりませんね〜(笑)
癒される〜(笑)
ニキティキいもっこ
2012/08/07 16:02
こんにちわ〜♪
トトちゃんはお客さん大丈夫なんですね!
こういうシーンをみるのは飼い主冥利につきますね^^
うちのにゃんこは無理デス・・隠れて出てきません・・
ロトちゃんは猫ならではの行動で可愛い!
hitotoneko
2012/08/07 16:24
トトちゃん、かわいい〜。
いっぱい遊んでもらえたかな?
ふふっ。
ロトちゃんも、かわいい〜。
ふふふっ。やっぱり、入っちゃうよね。ロトちゃん。
お菓子もおいしそう〜。
しばシマイ
2012/08/07 20:48
わ〜トトちゃん抱っこされてるね〜こんな風に大人しく抱っこされて偉いわ!!!
Kさんもとっても楽しそうだねー猫ちゃんが好きなのね(o^−^o)
なんだか足広げてるショットはうちのチョコと重なるー似てるわ(^m^ )クスッ
あら〜ロトちゃんは袋の中だったんだね(笑)
ちか
2012/08/08 04:28
Kさん楽しそう♪
私もトトちゃん抱っこしてる気になりました。
お土産のクッキー、ごっくん!
今、まだ朝ご飯前でお腹すいてるの。
紅緒まま
2012/08/08 06:57
こんにちは〜o(^▽^)o
美味しそうなケーキが出来たね♪
プレゼントも有るし
凄く喜んだでしょ(^O^)
トトちゃんもお疲れ様(笑)
私もトトちゃん抱っこしたい(*゚▽゚*)(笑)
ロトちゃんは袋の中で隠れていたんだね〜可愛い!!
肉球も可愛いよ♪
じぇりねこ
2012/08/08 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kさんと楽しいトト アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる