アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー玉ちゃん。

<<   作成日時 : 2012/09/11 09:21   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

この前 履けなくなったGパンを取り出し
履いてみると 1つだけ履けたので
とっても嬉しい玉ちゃんです。(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

こんな 些細な喜びを
一緒に喜んでくれる愛猫ロト!

画像


画像(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

画像


画像ママよかったね〜

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!

画像


画像ろったんもうれしいにゃ。

ロトは優しいね。ゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

画像


画像まだまだ 頑張ってにゃ〜

勿論 o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ちなみにダイエットはじめて 8キロ痩せました。v(^∀^*)ピース

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

さて クイズの正解発表です。

このステッキの特徴は何でしょうか?。3つの中からお選びください。

@ステッキを振ると音が鳴る。
A肉球をたたくとと音が鳴る。
B肉球を握ると音が鳴る。


正解はBです。

見事正解した方は・・・

・やらいちょうさん
・にゃんずぱぱちさん
・猫吉さん(ポコちゃん)
・まりりさん
・紅緒ままさん 
・いちごみるくさん
・ニキティキいもっこさん 
以上7名様です。

プレゼントは5名様と決めていたのですが
履けないGパンが履けて気分のいい玉ちゃんなので
正解者全員にプレゼントさせて頂きます。
準備に少し時間かかりますので
今しばらくお待ちください。

やらいちょうさん お名前とご連絡先を
こちら→
にお願いします。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
誓い合い!
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんママのことを自分のことの様に喜んでくれてる♪
喜びを分かち合っててすごく嬉しいですね〜^^
最後には握手まで(笑)
わ!クイズ当っちゃった!嬉しいな〜♪
にゃんずぱぱち
2012/09/11 11:57
ダイエット大成功おめでと〜\(^ο^)/
ロトちゃんはママさん思いのいいにゃんこですね♪
クイズ考え中のままにしてたの忘れてました・・(T_T)
hitotoneko
2012/09/11 13:24
わ〜8キロもやせたんだ。
すごいよ、玉ちゃん。
私は子どもの頃は太り過ぎ、20代がポッチャリ、今は平均体重。
でも下半身デブで、これは体重減っても細くなんなくって悲しいよ。
あっ、私正解だったね。
楽しみに待ってるね♪
紅緒まま
2012/09/11 14:15
すごい!8キロ減ですか♪
成功の秘訣こっそり教えてくださいね(*^_^*)

クイズ正解やった〜♪
そして全プレとは・・・・
楽しみに待ってますね!!
いちごみるく
2012/09/11 16:24
ポ〜ちゃん、当たった〜(#^.^#)/
ペコちゃんとオトちゃんにも貸してあげるからね。
でもポコのだよ。
玉ちゃん、Gパン履けて嬉しいから当たったしとみんなにくれるんだって!
ポコも嬉しいじょ(o^^o)
ポコ
2012/09/11 19:41
8キロも痩せられたんですね?!
それはスゴイです!!
ダイエットって難しいのに、よく頑張られましたね(*^0^*)/

クイズ、当たった〜♪
カンだけで解答したので、ハズレても仕方ないなぁ〜 と思ってたので嬉しい!
しかも全員プレゼント?!
楽しみに待ってます(^^)
まりり
2012/09/12 01:46
おはよ〜うわわわわーーーーー凄いねー8キロって相当だよ〜
そりゃ服のサイズだって全然違ってくるわ。
お洒落するのも楽しくなるねー努力して頑張った成果だね、おめでとう!!!

そしてクイズのこたえはBだったのね。正解された方本当におめでとうございます(o^−^o)
昨日はテレビの事ありがとうね。
ちか
2012/09/12 04:48
わ〜い!正解者全員プレゼント嬉し〜な〜\(^o^)/
ありがとうございます〜!
楽しみにしてま〜す♡
それにしても8キロ減って凄い!
玉ちゃんの本気でがんばった賜物だね。
私も見習わなくちゃ。
ニキティキいもっこ
2012/09/12 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピー玉ちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる