アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界まで頑張るにゃ。

<<   作成日時 : 2012/09/12 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

月曜日 修理に出してるスマホが
帰って来て ホッとしている玉ちゃんです。


さて 最近出番が少なかったトト・・・
今日は トトが主役!!

画像


久しぶりに籠に入ってくれたね。

画像最近、暑かったからにゃ。

そうだね。

画像


画像たまには 入ってくつろぐにゃ。

うんうん(∩_∩)

画像


画像そろそろ 暑くなってきたにゃ。(ι´О`ゞ)

Σ(・ω・ノ)ノえっ?もう?

画像


画像限界までがんばるにゃ。

いいよ、無理しなくても・・・

画像


画像もう限界にゃ。

いいよ、ありがとう。

画像


そっちの方がもっと暑いような・・・(^へ^;A
気を使ってくれたトトでした。


画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
いずこへ・・・?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
親孝行ですねぇ〜。
ウチの猫さん達に
爪の垢を煎じて飲ませたいですww
でもこれからは快適な場所になりますね。
いい季節がやってきます。
やらいちょう
2012/09/12 11:56
トトちゃん、ママのためにカゴに入ってくれたの?
いいこだなぁ〜。
でもまだちょっと暑かったのかな。
朝夜は涼しくなってきたけど、まだ残暑って感じ
ですもんね。
でもこれからの季節活躍しそうですね。
桃とらマン
2012/09/12 12:02
ふふふ、一生懸命玉ちゃんのために
がんばって入っていてくれたかご。
さらにもっと暑そうなところに移動して
大丈夫かしら?
自分の体温であったまってないから
案外ひんやりしてるのかもですね。
めんまねえちゃん
2012/09/12 14:28
トトちゃんまるでお風呂に入ってるみたいだね(笑)
あったまるまで我慢我慢^^
にゃんずぱぱち
2012/09/12 15:01
こんにちわ〜〜
トトちゃん、優しいね!
暑いときは、あまり籠とか入らないですよね。
うちも籠がポツンと空いて、この季節は人気
なしです!

↓クイズがあったんですね!
出遅れた〜。でもこの肉球何処かで見かけたよ。
音がするとは思わなかった〜
可愛いね。
ニキティキ
2012/09/12 18:51
ウンウン、大好きな場所って暑くても・・ねぇ〜。
お嬢もさ、暑いのにお膝に乗って寝てくれるのよぉ〜♪
でもやっぱりオバちゃんの体温にガマン出来ずに・・・
それでもカワイイ姿を見せてくれるあなた達にあ・り・が・とっ

ってかいつまで暑いのよぉ〜!!!
朝はちっと過ごしやすくなった・・様な気がするけど・・・

おたま
2012/09/12 20:02
誘っていただいたのに・・・ごめんなさいなのよぉ〜m(_ _)m

それとしゃ、チャコちゃんの・・
チャコちゃんとってもちあわせだったにゃりよ。
今頃、天国でもお姉ちゃんの優しさ自慢してるわよ♪
そちてまたお姉ちゃんに出会うためにって準備もしてるにゃりよ。

そちらはお天気も悪くて暑さも続いてるらしいわね。
こっちも暑さは続いてるけどお日様がまだ出てくれてるから
良しとしようかって。
暑さがにゃがびいて疲れが出やちゅいけど体調にゃけは
崩さないでにゃっ!!!頑張りすぎるお姉ちゃんにゃから
ふんとに心配・・でもカワイイ天使がいるから大丈夫よっ、
ねぇ〜、お姉ちゃん♪
こたま&こじろう
2012/09/12 20:12
おはよ〜トトちゃん籠に入ってくれてありがとう。
朝晩はまだ涼しいけど昼間はまだまだ暑いもんね。
冬場になるとこのベットももって入ってくれるようになるといいね!!
ちゃんと気を遣ってくれるなんて、トトちゃん良い子だわ(≧∀≦)
ちか
2012/09/13 04:23
トトちゃん、久しぶり♪
スマホ、帰って来て良かったね。
私はいつスマホデビューするのかな??
紅緒まま
2012/09/13 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
限界まで頑張るにゃ。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる