アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS コトの首の体操!

<<   作成日時 : 2012/09/14 07:21   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

今日は 朝一でトトのワクチンに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
その後 私の一番の親友と久しぶりに
お茶してきま〜す。( ^-^)_旦~

さて 今日は 猫吉日記でおなじみの ポコちゃんがやってた 
首の体操を我が家のにゃんずにも試してみました。
ポコちゃんの首の体操はこちら→クリック

では・・・

画像


私の足にちょこんと前足をおいている
コトにやってもらいましょう。

画像何するでしゅか?

ママの言う事に従えばいいんだよ(*^-^)

画像(・_ .*)?

画像


右!

画像こうでしゅか?

いいぞ!

画像


左!

画像こっちでしゅか?

ヨシヨシ、いいぞ!

画像


上!

画像こっちでしゅかね?

うんうん!

画像


下!

画像これでいいでしゅか?

偉いぞコト!
ゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
後で おやつあげるね。

画像やったでしゅ〜(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

実はコトは我が家に来て今日で1年!
大きくなったな〜って つくづく思います。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
早く〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー コトちゃん キュートすぎるぅううう。
そういう接触してくれる子 我が家にはいないのよねぇ。うらやましいわ。
nyapicacao
2012/09/14 07:52
こったん、一年の家族記念日、おめでとう♪
今日はトトちゃんのワクチンなんだね。
その後のお茶、楽しみだね〜
紅緒まま
2012/09/14 09:53
コトちゃん家族1周年記念おめでとう^^/♪
ホント大きくなりましたよね♪
首の体操も上手上手^^
お手手揃えてチョコン座りが可愛いな〜♪
にゃんずぱぱち
2012/09/14 10:54
あははっ!
凄い凄い、ちゃんと出来てますね。
やっぱり下の時は目をつむりますかww
やらいちょう
2012/09/14 12:16
コトしゃん、出来てる出来てる〜(#^.^#)
ポコもペコしゃんに教えてもらったから出来たよ。
じゃあまた教えてもらったらやるからね。
そうだ!一緒に教えてもらおうよ!
コトしゃんも最後はポコみたいに「うぃ〜ん!」って上向くと後ろまで見えるからやってみなよ。
ポコ
2012/09/14 12:45
こんばんは(^O^)
またご無沙汰しちゃった…
遡って読んで来たよ〜♪
玉ちゃん8kgも痩せたんだね!!頑張ってる〜(^O^)
あの肉球ステッキって触ると音がするんだ♪
可愛いよね(^^)
コトちゃんが家族になって1周年なんだね(●^o^●)
コトちゃん♪幸せになって良かったね〜(^^)
じぇりねこ
2012/09/14 18:04
もう一年早いな〜
コトちゃん大きくなったね 
家族1周年記念おめでとう☆
首の体操も上手よ〜楽しかった〜
手を揃えてちょこん座りしてるの可愛い〜☆
ユーミン
2012/09/15 00:27
わ〜コトちゃんが来てあれから1年になるんだね〜
凄い覚えてるよ〜可愛い黒猫ちゃんがーって思ったの。
玉ちゃん家の子になるって発表された記事は嬉しかったな〜
ほんとスクスク育ってくれて♪幸せそうで私も嬉しいよ。
これからも元気にね(o^−^o)
首の体操上手だねーあ私もやらなきゃ
ちか
2012/09/15 04:32
コトちゃんと過ごしてもう一年になるのですね。
この一年が一番成長が早くなかったですか?
ポコも生後一ヶ月でうちにきてからまだ三ヶ月ですが、保護時の時の倍には成長して顔付きも全く変わりました。
コトちゃんも元気にすくすくと成長してますね。
家族になって一周年、おめでとう〜(^O^)/

首の体操もバッチリだじょ(o^^o)
猫吉
2012/09/15 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
コトの首の体操! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる