アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院は怖い!?

<<   作成日時 : 2012/09/15 08:16   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

昨日は 昼から凄い
何度もが鳴っていた大阪の玉ちゃんです。

昨日は沢山の方から コトの1周年の
お祝いのお言葉を頂き心から嬉しく思っております。
ありがとうございました。

さて、昨日朝一で トトを病院に連れて行って
正解でした。

病院に着くと・・・

画像


怖いのか 固まってます。

画像


体重は昨年より増えて4.5キロでした。
これ以上増えないようにしなきゃ。

画像


聴診器でお腹の音を聞いてます。

画像


ワクチン打たれてる時は顔を隠しちゃってます。
でも 大人しかったトトです。

画像


終わったから 早く帰ろうって顔してるでしょ?

ついでにあたるの白内障の目薬を頂いて
すぐに帰りました。
そして 親友と待ち合わせの場所に行き
楽しい1日を過ごせました。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
美味しかった〜(スマホからの撮影)
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、トトちゃん病院お疲れ様でした。
健康の為に大事よね。
↓コトちゃんの家族記念おめでとうございます〜♪
陽だまり堂
2012/09/15 08:41
定期的な通院は健康を確認する大切な行事。
おつかれさまでした!
やらいちょう
2012/09/15 08:43
再びお邪魔します。
今日、肉球が届きました!
ありがとうございました。
近々ブログでも紹介させていただきます!
やらいちょう
2012/09/15 20:42
↓コトちゃん、一周年記念おめでとうございます☆
コトちゃんの記事見て、あ・・・ そういえばウチは9月10日だった(+o+)
と、家族記念日を記事にするのをすっかり忘れてる事に気づきました;;

トトちゃん、ワクチンおつかれさま!
チックン痛いけど、よく頑張りました〜(^O^)/

今日、プレゼントが届きました! ありがとうございます!
写真撮ったら、ブログで紹介させていただきますね(^_-)-☆
まりり
2012/09/15 23:52
ご無沙汰しています。
にゃんこは新メンバーコトちゃんが加入して 早 一年なのですね。
おめでとうございます。
遅れましたが やっと北斗と小雪のブログ再開しました。
またよろしくお願いします。
ゆうこ
2012/09/16 00:14
おはよ〜昨日もまたすっごい雷に豪雨だったよね〜
ほんと最近変な天気多いわ〜!!
トトちゃんワクチンお疲れ様でした(o^−^o)
病院頑張ったねー。
大人しくちゃんと注射させてくれて良い子だわ。偉いぞ
ちか
2012/09/16 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院は怖い!? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる