アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまった。

<<   作成日時 : 2012/09/16 09:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

最近運動が楽しくなってきた玉ちゃんです。

昨日は 雨が酷くてウォーキングには
行けませんでしたが 家の中で
トレーニングをしました。

この前 ニッセンで購入した
サウナースーツを着て
トレーニングしたので汗びっしょりでした。

購入したのは・・・

画像


これから冬になると汗が出にくくなりますからね。
中にTシャツ着て トレーニングが終わって
脱いでみると 汗でTシャツが重たかったです。

18日でダイエット開始して2ヶ月になりますが
只今9キロ減りました。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

金曜日 親友とお茶した時
親友に「玉ちゃんめっちゃ痩せたね。」と言われ
大喜びしちゃいました。

そして親友と服を見てて
いつものサイズを着たら
ブカブカ・・・
結局2サイズダウンしました。

画像


嬉しくって買っちゃった。
でも この2着で2000円です。
あぁ〜 もっと頑張って痩せようっと。

画像


嬉しくって そばにいたロトをナデナデしちゃいました。

さて 今日は久しぶりに長ネギマンとお出掛けしてきます。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
ナデナデのついでに・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜凄いよ〜9キロだとだいぶ違うでしょ。しかもちゃんと運動して痩せたんだもん♪偉いわー!!
サウナスーツまで。本格的だ〜やっぱり汗のかきかたが違うんですね。
私は7キロ痩せたのでもう現状維持しようかと思って、緩くしてます(o^−^o)
着れなかった服とか着れると嬉しいですよねー♪
ロトちゃんナデナデされてすっごい幸せそう♪
ちか
2012/09/17 04:42
玉ちゃん、頑張ってるね。
私は高校生の時が一番重くて、その時から比べると今は20キロ以上
少ないよ。
今は体重じゃなくて脚が細くなりたい。
でもこれは、体型だからね〜 無理だぁ!
紅緒まま
2012/09/17 06:44
玉ちゃん、すごい〜〜〜〜
9キロ痩せたらだいぶ違いますよね。
サイズダウンって言うのが嬉しいですよね。
私も痩せたいなぁ〜!!
これからも玉ちゃん、スリムを目指しして
綺麗になって下さいね。楽しみ〜
ニキティキ
2012/09/17 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってしまった。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる