アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トトの首の体操

<<   作成日時 : 2012/09/17 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

一般の方は今日で3連休も終わりですね。
休みってあっという間に終わりますね。
って私は 夕方から仕事ですがね。

さて 今日はタイトル通り
トトが主役です。
では 首の体操をやって頂きましょう。

画像


トト(*・∀・*)/^ガンバッテ

画像寝ようと思ってたのに〜

すぐ終わるよ。

画像


右!

画像


左!

画像


上!

画像


下!

さすがトト!
一度も失敗しなかったね。
ゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
どや顏!
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、お見事!
ウチの子猫さんにも
今のうちから躾けようかなww
やらいちょう
2012/09/17 09:37
トトちゃん寝ようとしていたところご苦労様〜♪
さすがはトトちゃん完璧ですね^^
うちのは・・無理かな(−−;)/
hitotoneko
2012/09/17 15:07
トトちゃん見てたら、こっちも首の
体操になっちゃったぁ。
あっち向いてホイ!もして遊べそうだわね。
可愛いなぁトトちゃん〜
ニキティキ
2012/09/17 17:40
首の体操 わたしも一緒にやらなくちゃ(^^)
最近 よく寝違えちゃうのよね(汗) トトちゃん ありがとー
nyapicacao
2012/09/17 19:10
おはよ〜トトちゃんちゃんと首の体操が出来ましたね(o^−^o)
首は疲れやすいので私もトトちゃん見習って後でやらなきゃだわ(≧∀≦)
じーーーってこっちを見つめるトトちゃん可愛いわ♪♪
ちか
2012/09/18 04:34
玉ちゃんは夕方から?夕方の何時かな?
遅くなるんだね、きっと。
トトちゃんの首の体操か。私も首がちょっと凝ってるから、しようかな?
紅緒まま
2012/09/18 08:27
トトちゃん首の体操?
可愛いね。
家の小雪も両手をうーんと前に伸ばして ストレッチみたいのを
よくやってます。
・・猫も肩や首が凝ることがあるのでしょうか・・?(笑)
それではまた。
ゆうこ
2012/09/18 08:38
トトしゃんも右〜左〜上〜下〜って上手だね(^-^)
ペコがポコちゃんに教えた時よりかっこ良く出来てるじょ(*^^*)
ナイスっ!
ペコ
2012/09/19 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
トトの首の体操 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる