アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し?

<<   作成日時 : 2012/09/18 09:11   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

ダイエットを初めて今日で2ヶ月!
ちゃんと続いてる玉ちゃんです。

さて 今日は珍しい2ショットが撮れたので
載せたいと思います。


画像


あらまぁ〜
珍しいわね〜

画像珍しいでしゅか?

画像


画像だって こったんユメねえたんも好きにゃんだもん。

仲良くしてくれてよかったよ。

画像


画像仲良くってよりも・・・押さえつけられて動けないにゃ〜。

(。´・д・)エッ?

画像


本当だ!

こったん ユメ姉ちゃん動けないって言ってるから
退いてあげなさい。

画像


画像《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

画像当分動けないかも・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
末っ子って不思議なぐらい甘えん坊になりますね^m^
うちのななこもコトちゃんのようにくっついていってますよ☆
いちごみるく
2012/09/18 10:28
あはは、こったん、ユメちゃんに乗っかってますね。
動けないにゃ。
あっ、玉ちゃん、ありがとう♪さっき、プレゼント届いたよ。
明日の朝の7時ころに更新予定のまーちゃんブログで「肉球ワンド&手拭い」紹介するから、見に来てね。
かわいいグッズ、ありがとうね。
紅緒まま
2012/09/18 12:47
ユメちゃんの「助けてよ〜」って言っているような顔をかわいい〜♪
最後の写真のユメちゃん、玉ちゃんが助けないで写真ばかり
撮っているから怒っているかもよ〜(笑)
でも、玉ちゃんちの子はみんな仲良しで羨ましい(^_^)
yamami
2012/09/18 13:32
ユメちゃん重そうだね〜(笑)
ちょっと前まではコトちゃん軽かったから
平気だったかも知れないけど今のコトちゃんに
乗られたら辛いよね〜(爆)
にゃんずぱぱち
2012/09/18 14:50
ユメちゃんやさしいね^^ 動けないんじゃなくて、動くと可哀そうだからなんだよねー
naypicacao
2012/09/19 06:33
ペコとポコを見てるようです。
まさにうちではこんな感じですよ。
コトちゃんもユメ姉ちゃんが大好きなんだよね。
でも最後のは…(♯`O´)/

例の品、昨日届きました!
いつもいつもありがとうございますm(^з^)m
猫吉
2012/09/19 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる