アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あたるの首の体操

<<   作成日時 : 2012/09/19 09:27   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

今日は仕事が休みの玉ちゃんです。
昼頃から 一人で1時間程
ウォーキングに行く予定です。
勿論 サウナースーツを着て・・・

さて やっとあたるの首の体操が出来たので
見てやって下さいね。

画像


あっくん 頑張ろう!

画像はいはいにゃ。

画像


右!

画像


左!

画像


上!

画像


下!

出来たじゃん。
がんばったからご褒美あげるね。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
やったぜv(^∀^*)ピース
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるくん首体操上手〜♪
体重移動もしてて力強さのある体操ですね^^
さすがは男の子♪

昨晩プレゼント受け取りました^^/
早速本日紹介しちゃいました(リンク付き)
いつも事後報告でごめんなさいm(__)m
本当に可愛いプレゼントありがとうございました^^/☆
にゃんずぱぱち
2012/09/19 09:58
首だけじゃなくて
身体も動いてますね。
全身運動だww
やらいちょう
2012/09/19 11:19
あたるくんの首の体操もかわいい♪
昼過ぎにウォーキング行くの?
汗をかくのが目的だから良いのかな?
紫外線は気にならない?私はあんまり気にしないんだけどね・・
紅緒まま
2012/09/19 12:01
あたるくん上手に首体操できましたね。
疲れたときに首をぐるーっと回すだけでも
楽になったりしますからねぇ〜。
あたるくん見習って、仕事の合間にやろうかな♪
桃とらマン
2012/09/19 12:07
こんにちわ^^
今頃は玉ちゃんウォーキングの時間かな?
あたる君上手に首体操出来ましたね!
そうそう、この前玉ちゃんに紹介してもらった
にゃんぱく宣言さんでいくつか注文してみましたよ♪
商品が届くのが楽しみです(^^)/
hitotoneko
2012/09/19 13:31
あたる君、首の体操上手なんですね〜
私も体操して肩こり改善させないと、、、
玉ちゃん頑張ってウォーキングして
ダイエットも上手く出来ている様で
素晴らしいです
rikoyan
2012/09/19 19:37
あたるくん、上手にできたわね。
ふふふっ。
これでスッキリ肩こりなしね。
って、あたるくんには、肩こりなんて、
ないわね。ふふっ。
ウォーキングですか?
楽しいウォーキングになりますように・・・。
しばシマイ
2012/09/19 23:25
あたる君すごいな〜首の体操上手なんだね

ユーミン今、動かすとベチべチ音がした・・何の音だろう?肩を動かしても変な音がする困ったな〜
玉ちゃん頑張って〜ウォーキング続いてるのね
素晴らしいです
ユーミン
2012/09/20 01:32
おはよ〜玉ちゃん休日もそんなにもダイエット頑張ってるなんて
本当に偉すぎる〜!!!
私も見習わなきゃ

わ〜あたる君上手に首の他居そう出来たね
しかもハンモックの上でやっちゃうなんて凄いかも(≧∀≦)
私も後でやろっと♪
ちか
2012/09/20 04:39
あたちゃんの首の体操は大きいね!
体全体の凝りが取れそうだよ。
ペコも負けてられないじょ(*^_^*)
ペコ
2012/09/22 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたるの首の体操 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる