アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫草を一人占め!

<<   作成日時 : 2012/09/20 09:21   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

この前 コトにバンブーをかじられたので
猫草を食べるタイプなのか?と思い
猫草を買ってきたんです。

実は以前 コト以外に与えた事はあったのですが
みんな 食べなかったので買わなかったんです。

画像


猫草を見た瞬間
コトは・・・

画像


ハグハグと食べ始めました。

画像


やめられない・・・

画像


とまらない・・・って感じです。

画像


コトが猫草食べてると・・・
誰かが一緒に食べ始めたんです。
誰だと思います?
この続きは明日に・・・

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
秋ですね。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫草って食べる子と食べない子派に別れますよね。コトちゃんと一緒の猫草食べる派の子は誰かなぁ?
もしかして コスモスの葉っぱも食べたりして・・・
丸み
2012/09/20 11:45
コトちゃんは猫草LOVEなのね。
うちもとらは大好物だけど、無垢は全然食べません・・・
ご飯とかおやつもそうだけど、やっぱり好みがあるんですかね。
でもみんな興味ないみたいだから、独り占めできてよかったね!!
桃とらマン
2012/09/20 12:09
おぉ〜!コトちゃん猫草、一生懸命ハグハグしてますね♪
我が家は二人とも、猫草大好きです♪種から育てて10日位で5cm位になりますが、食べ頃約10cmに伸びる前にハグハグ食べ始めてしまいます♪
コトちゃん以外に食べ始めたのは誰だろう〜?
陽だまり堂
2012/09/20 14:56
コトちゃんモリモリ猫草食べてるね♪
食べっぷりが良いと嬉しくなります^^
この後誰かがくるの?
コトちゃんが大好きなあたるくんかな?
にゃんずぱぱち
2012/09/20 15:29
こんにちわ^^
コトちゃん猫草夢中で食べてますね〜♪
うちのヒメは猫草よく食べるので切らさないようにしています
一緒に食べ始めたのは誰だろう・・?
hitotoneko
2012/09/20 16:15
おおおおお〜コトちゃんは猫草好きだったのね(≧∀≦)
いっぱい食べてくれたみたいで良かったねー。
うちは3匹だけ食べて後はまったく見向きもしないよ〜
コトちゃんの他に食べたのはう〜んトトちゃんって予想だけどどうかな??
ちか
2012/09/21 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫草を一人占め! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる