アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫草を横から食べに来たのは・・・?

<<   作成日時 : 2012/09/21 09:18   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん こんちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

最近 日が沈むのが早くなったな〜っと
実感した玉ちゃんです。

さて昨日の続きと行きましょう。

画像


コトが猫草食べてると
一緒に来て食べ始めたのは・・・

画像


見ての通りトトでした。
あれっ?
トト猫草食べたっけ????σ(._ ・;*)ゥーン...

画像


確か食べなかったはずなのに〜
まっ食べるんなら食べてもいいけどね。

画像


トトの食べ方見てると
1本1本引っこ抜いて食べてるんです。
変でしょ?♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
皆さんの猫ちゃんは
トトの様に1本1本抜いて食べますか?
それとも かぶりつきますか?

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
美味しかった・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
猫草食べにきたのはトトちゃんでしたか^^
コトちゃんとトトちゃんは食べ方違うんですね♪
うちの4にゃんずは実は猫草食べた事がないんです^^;
今度あげてみようかな♪
本日肉球棒が再登場です(笑)
またリンクしました^^/(毎度毎度事後報告でごめんね〜)
にゃんずぱぱち
2012/09/21 09:50
まーちゃんはかぶりつきと引っこ抜きと両方だよ。
「ルーシー」楽しみだね♪
ぜったい、見に行くよ!!!
紅緒まま
2012/09/21 11:52
豪快にかぶりつきますww
でも下の方が残ってもったいないので、
一本ずつ抜いて食べさせます。
やらいちょう
2012/09/21 12:33
あら?
コトちゃん一人じめかと思ったけど違ったんだ。
トトちゃん、コトちゃんがおいしそうに食べて
るからほしくなったのかな。
うちはかぶりつきますね。
上ばっかりなくなる感じ。
だから引っこ抜いて食べさせることが多いです。
桃とらマン
2012/09/21 12:39
コトちゃんもトトちゃんも食べ方可愛いですね♪
猫草の食べ方って 一本ずつ 先っぽを食べてる分には良いのだけど
家の猫は豪快に数本 がっつり食べてひっぱるので
良く 根っこからむしられたり 鉢が倒れたりしてました☆
ゆうこ
2012/09/21 14:17
コトちゃんの食べっぷりに刺激されて トトちゃんも猫草を食べたくなったんですね。二人の食べ方 好対照で面白いですね。
丸み
2012/09/21 15:59
猫草ね〜
今は亡き家の子は、狂ったように欲しがり
必至で食べるので鉢を持っていないと
ひっくり返していました、、、
玉ちゃん家のニャンコ達はお行儀よく
食べていますね〜お利口さんです(^^)
rikoyan
2012/09/21 20:09
それぞれ、食べ方ちがったりしますよね。
ふふっ。
かわいらしいふふっ。
コトちゃんも、トトちゃんも、
上手上手♪
かわいいわぁ〜。
ふふふっ。
ハムハム。おいしそうね。
ふふふっ。
しばシマイ
2012/09/21 22:01
おはよ〜おおおおお〜トトちゃんだったー
当たった〜
うちのキジトラ組が両方猫草食べるからそうかな?って思ったの(笑)
猫草の食べ方もそれぞれ違って面白いね。
トトちゃんは引っこ抜いて食べるんだね。
うちは私が切ってあげてそれでパクって食べてるよ(笑)
ちか
2012/09/22 04:53
うちもそういえば最近は全然猫草を買ってないな…
チョビもペコもオトもあげるとよく食べるんですよ。
ポコはどうかな…?
猫吉
2012/09/22 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫草を横から食べに来たのは・・・? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる