アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS どこから来たの?

<<   作成日時 : 2012/09/22 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は秋分の日ですね。
最近 エアコンもあまりつけなくなりました。

そんな我が家に
この前 ちょっとしたハプニングがありました。

画像


ロトを除く4にゃんが
一か所に集まって何かを見てました。

にゃんずの目線は・・・

画像


階段の古びた電気なんです。

画像


なんだか変な音がするので
覗いてみたら・・・

画像


セミがいたんです。
しかも生きていました。
何故?
いったい何処から入ってきたんだろう?
結局捕まえて 外に出してやりました。
猫は凄い物見つけるな〜〜

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

私のブログ友達である 「デブネコぴや君」のPちゃんちの 
ぴやくんが9月15日(土)に 虹の橋を渡って行きました。

画像
 

コスプレが好きだったぴやくん。

画像


いつも皆を癒してくれたぴやくん。

画像


いままで ありがとう。
そして お疲れ様。
天国に着いたらチャコと仲良くしてやってね。
ぴやくん さようなら・・・

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
ぴやくんにささげます。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング



紅葉の落し物ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みんニャ勢ぞろい♪と思ったら、蝉発見だったのですね。
生きているうちに気が付いて良かったですね。みんニャの目線のお蔭ね。
びや君の旅立ち、お辛いですね。
16歳と少し高齢でしたが、毛並も綺麗でとっても可愛い子ですね。
びや君のご冥福をお祈りいたします。

今月も「我が家のにゃんこ・わんこ紹介」ボードに、みんニャのお写真を頂きありがとうござました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
陽だまり堂
2012/09/22 16:03
ひゃーーーこんな所に蝉がってビックリでしたね。
しかも蝉ってもう全然見なくなってたけど、頑張ってたんですね。
みんなビックリでしたね。
ちゃんと逃がしてあげて良かった。少ししか生きれないもんね。

ぴや君の事お友達の所で知りました。テレビでも見てました。
そのぴや君が天国にだなんて寂しすぎますね・・・
ご冥福を心からお祈りいたします。
ちか
2012/09/23 04:47
我が家はこの間はバッタが家の中に入って来てた。
まーちゃんがわくわくしてたよ。
ぴやくん、いくつだったのかな。
ご冥福を心からお祈りします。
紅緒まま
2012/09/23 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこから来たの? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる