アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ちゃん家 自転車の旅!

<<   作成日時 : 2012/09/23 09:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

先週の日曜日に長ネギマンと
自転車で心斎橋に行ってきました。

画像


家を出て自転車で50分かけて着いたのが・・・

画像


東急ハンズに着きました。

目的は来年の手帳を探しにやってきました。
結局気に入った物がなく・・・

画像


道頓堀を通り過ぎ・・・

画像


美味しそうなニオイの金龍を通り過ぎ
結局 鶴橋にある韓流グッズ屋へ・・・

画像


長ネギマンが買った
少女時代の来年の卓上カレンダー!
小さいのは卓上カレンダーに付いていた
カードカレンダーです。

さすがに約2時間の自転車での
お出掛けは疲れました。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
近くのライフで買った私の手帳は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車で50分遠いですよ・・
片道30分は乗った事が歩けど・・・
50分だと二つ位隣の市に行けそうです
到着するまでに足が動かなくなると思います
玉ちゃんは、どうもなかったですか?
足とか、背中とか大丈夫?
もう来年の手帳!!早いね
クリックで出て来たピンクの可愛い手帳買ったの?
ユーミン
2012/09/23 23:09
おはよ〜うわ〜自転車で???凄いねー!!!結構な運動になったでしょ。
心斎橋は結婚してからなかなか行く機会がなくなっちゃったんだけどいろいろあって楽しいよねー。
少女時代のカレンダーゲット出来たんだね♪
ピンクの可愛い手帳ももう買ったんだー。
ちか
2012/09/24 04:32
2時間の旅・・・足がくがくになりそー(^^;) 玉ちゃんは大丈夫ですか?
nyapicacao
2012/09/24 06:19
おはよ〜(^O^)
ご無沙汰してごめんね(*・ω・*∩
お邪魔していなかった日記を遡って読んで来たよ〜♪
玉ちゃん9kgも減ったんだ!!頑張っているね(^^)
ちょっと気になったのが
あたるくんの白内障の目薬の事…
あたるくん…白内障なの???

蝉もビックリだね〜\(◎o◎)/!
鳴いて無いと分からなかったね!!
発見できてにゃんズに感謝かな(^^)

自転車で往復2時間の旅!!お疲れ様♪
疲れたでしょ(^^) でも凄いね〜
最近の私は自転車5分の駅までの道のりで
途中の坂上ったら膝が笑っているよ(^^ゞ
もうちょっと運動しないと駄目だね!!オババなのに…(*゚Д゚*)
じぇりねこ
2012/09/24 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉ちゃん家 自転車の旅! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる