アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ユメの首の体操!

<<   作成日時 : 2012/09/24 09:18   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

今日から また1週間頑張っていきましょう。
良く考えたら あと1週間で
9月も終わりですね!!(゚ロ゚屮)屮
月日が経つのって本当早いですね。

さて 今日はユメを何とか頑張って体操させました。
見てやってください。

画像


画像ユメだってやればできますよ〜だ。

じゃ〜頑張って下さい。
後ろでトトも見てますよ。

画像


右!

画像


左!

画像


上!

画像


下!

よくできました。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
今日は もう一人にして・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃんお首の体操上手にできました^^/
みんにゃ上手に出来るよい子達だな〜♪
ユメちゃんの上のお写真は首輪のモデルになれそう^^
にゃんずぱぱち
2012/09/24 12:27
おぉ〜ユメちゃんも首体操できるんだ!
ちゃんと指示通りに動けてすごい☆
かしこいなぁ〜♪
桃とらマン
2012/09/24 12:43
すごいなぁ〜。
ウチの猫さん達には無理。
首だけを動かすのって
あまり得意じゃないみたいですww
やらいちょう
2012/09/24 12:49
こんばんわ〜^^
おっ今度はユメちゃんの体操ですね!かわいい❤
玉ちゃんトコのにゃんずはみんなおりこうさんですね!
昨日にゃんぱく宣言さんから商品が届きましたよ♪
ご紹介ありがとうございました^^
hitotoneko
2012/09/24 17:26
ユメちゃんが上を向いた時の写真ったら、
口元がかわい過ぎて、食べてしまいたいくらい(*^0^*)
完全に真っ白の白猫ちゃんに見えますね!
まりり
2012/09/25 01:31
おはよ〜ユメちゃんの首の体操よく出来ましたねー!!!
上向き加減のショット。すっごい可愛いですね(≧∀≦)
下もしっかり向いて上手だわ〜ユメちゃん♪♪
最後はカメラ目線だし完璧だわー。
ちか
2012/09/25 04:37
ユメちゃん 可愛いですね!
確かに 上向いた時の口元が キュートです。
でも うつむき加減も可愛いですね♪
ゆうこ
2012/09/25 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユメの首の体操! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる