アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の勘はすごい!

<<   作成日時 : 2012/09/25 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

すっかり朝晩は肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目は風邪ひきやすくなりますので
みなさん 充分に気をつけて下さいね。

さて この前のお天気だった日に
猫草を 部屋に置くと・・・

画像


トト、ユメ、コトが集まってきました。

画像


みんな ハグハグと食べてます。

画像


みんなが食べてるのを 少し離れてみてるあたる。
何かたくらんでるような・・・

画像


みんな、あたるが何かたくらんでるみたいだから
気をつけなさいよ。

画像


ほらほら・・・
やっぱり 横取りしに来た・・・
母の感は凄い!
でも 5にゃんが写ってるのは珍しい。

トトは去って行っちゃいましたが・・・
続きは おまけ写真で・・・

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるくんが狙ってることがよく分かりましたねー^^
さすがママの勘は鋭いです(笑)
遠くでロトちゃんも見てる〜^^
にゃんずぱぱち
2012/09/25 11:53
まーちゃんも猫草、大好きですよ。
でも1匹だからすぐ枯れちゃうの!
紅緒まま
2012/09/25 12:03
あたるくんが・・いつ食べに行こうか?
ってじ〜っと見てますね
ママの感覚はすごいです
翔はすごい顔で食べます好きなのでしょう
遠くの爪砥の上からロトちゃん見てるよ
ユーミン
2012/09/26 01:17
おはようです〜玉ちゃんところはみんな猫草好きだね♪
うちは猫草食べるの3匹しか居ないの。
あたる君やっぱり狙って来たね〜!!!さすが玉ちゃん。

こんな風に猫草を囲んでみんな集まるってのが可愛いわー!
ロトちゃんは食べないのかな?
ちか
2012/09/26 04:39
みんな猫草大好きなんだねー。うちは全然人気ないの。こうやって食べてくれるとうれしいよね。
nyapicacao
2012/09/26 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の勘はすごい! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる