アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトの首の体操!

<<   作成日時 : 2012/09/26 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

今日は 長ネギマンのお姉さん(次女)=健太の母の誕生日です。
健太を御存知でない方はこちら→クリック
このお姉さんも長ネギマンと同じで
細い方なんです。
しかも色白・・・ニックネームは 白ネギちゃんにでもしましょうか?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

さて 今日で最後の首の体操は
ロトにやって頂きます。

ロト!準備はいいかな〜
(-■Д■)θ~♪゚+o。ぃぃともぉ。o+゚♪(+`'▽'´+)ノ

画像
 

右!

画像


左!

画像


上!

画像


下!

うん?
ちょっと微妙だけど・・・
まっいいかヾ(;´▽`A
はい、良く出来ました。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
どや顏してます。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ!
首の体操は
寝そべってても出来るんですね。
お見事!
やらいちょう
2012/09/26 11:26
ロトちゃんもできるんですね!
みんなあご下も綺麗だし、素晴らしい〜。
ついつい上を見ていると、あごにきびチェック
しちゃうんですよね〜。
とらがしょっちゅう作るもんで
桃とらマン
2012/09/26 12:38
白ネギちゃんさんお誕生日おめでとうございます^^/♪
健太くんから何かお祝いもらえるかな?^^
ロトちゃんの首体操、今か今かと待ってましたよ^^/☆
最後の下はお手手で何か狙ってる?(笑)
みんにゃ上手に出来ましたね♪お見事ー^^
にゃんずぱぱち
2012/09/26 14:32
顎の体操ロトちゃんも出来るのね
顎の下、真っ白で綺麗です
翔は少し猫ニキビが出来てます
顎の体操は首筋を綺麗にするとか・・やってみようかな?
白ネギちゃん・・お誕生日おめでとう
色白で細身・・いいな〜
ユーミン
2012/09/26 22:54
パチパチパチ〜(^人^)
よく出来ました〜。

もしかして、あっち向いてホイッ!も出来ちゃう!?(笑)
敏腕マネージャー 千晴
2012/09/27 02:36
おはようです。健太君のお母様の誕生日なんですね。
おめでとうございます(o^−^o)
わ〜今日の首の体操はロトちゃんね。
ちゃんと出来ましたねー
ロトちゃんはハンモックが大好きだね(≧∀≦)
うちも丸マット敷いてるよ♪
上向き加減の顔が可愛い。
ちか
2012/09/27 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロトの首の体操! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる